松下奈緒が「ゲゲゲのスペシャルTシャツ」着用姿を投稿「これは即買い案件!」

女優の松下奈緒さんが、11月18日に自身のInstagramを更新。11月21日に開催される、松下奈緒コンサートツアー2021PLAYLIST「ゲゲゲ忌2021」スペシャル・バージョン公演のスペシャルTシャツを着用した姿の投稿が、話題になっています。

女優の松下奈緒さんが、11月18日に自身のInstagramを更新。11月21日に開催される自身のコンサートツアーのスペシャルTシャツを着用した姿を披露しました。
 

「もう感動ですよ」ゲゲゲの鬼太郎Tシャツ姿にファン歓喜



11月21日に調布で開催予定の「松下奈緒コンサートツアー2021 “PLAY LIST”」のスペシャル・バージョン公演。その開催に合わせて特別にデザイン、販売されるスペシャルTシャツを着用したソロショットを計3枚投稿しました。
 

「凄く可愛いTシャツになっていますので、是非!このTシャツを着て皆さんと盛り上がれたら嬉しいです!!」とコメントしたのち、Tシャツのインフォメーションを投稿した松下さん。
 

コメント欄には、「私の大好きな一反木綿が鬼太郎を乗せている!もう感動ですよ」「ゲゲゲの女房が里帰り」と松下奈緒さんが出演した連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』のファンなどから歓喜の声が上がりました。
 

調布市は11月20~30日、名誉市民で漫画家・水木しげるさんの命日「ゲゲゲ忌」にちなみ、さまざまなイベントを開催するそうです。


【おすすめ記事】
“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」
野々村真の娘・香音、ノンノ専属モデル就任「私らしさを皆様にお届けできるように頑張ります!」
リン・チーリン、美しすぎる白黒ショットを公開! 手書きのメッセージには「自分をよく愛してください。」
平愛梨が豪華な自宅とヨガショット含む4枚のソロ写真を投稿「何でこんなに可愛くてキレイなの」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい