“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」

俳優の永山瑛太さんは11月18日、自身のInstagramを更新。ティファニーのアクセサリーを身に着けた自身の写真を投稿しました。あまりの格好良さに「天才的にかっこいい」との声が上がりました。

俳優の永山瑛太さんは11月18日、自身のInstagramを更新。ティファニーのアクセサリーを身に着けた自身の写真を投稿しました。
 

「天才的にかっこいい」


永山さんは、「ティファニー銀座本店では、ティファニーの伝説的なデザイナー、ジャン・シュランバージェの芸術的で幻想的に装飾されたデコレーションになっています」とつづり、ティファニー銀座本店の紹介をしています。自身の写真は3枚載っており、どの写真も格好良くポーズを決めた永山さんが写っています。永山さんの格好良さと相まって、ティファニーのアクセサリーがより引き立ちます。

コメントでは、「カッコ良すぎて、クラってなります 美しいですね」「世界で一番カッコいい」「カッコ良き!!」と永山さんの格好良さを称賛する声が相次ぎました。中には、「その手はなんですか!?大好きです」「指も美しくて、絵になります!」「指先まで素敵ですよ」と、永山さんの「手」に注目した人もいました。すらりと伸びる長い指は本当にすてきですね。


>次ページ:永山瑛太さんの格好良い姿を見る


【おすすめ記事】
木村カエラ、歴代のカラフルな髪色披露! レインボーヘアも「全部似合ってるの本当最強かわいい」
永山瑛太、広瀬すずのカレンダーを撮影「やっぱり瑛太さんが撮るすずちゃんの表情めっちゃ素敵です」
「リアルプリンセス」土屋太鳳、美しすぎるドレス姿に“プリンセス”との声が続出
生田斗真、フジテレビアナ生田竜聖との兄弟ショットを投稿「イケメン兄弟最高」「尊いです」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」