“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」

俳優の永山瑛太さんは11月18日、自身のInstagramを更新。ティファニーのアクセサリーを身に着けた自身の写真を投稿しました。あまりの格好良さに「天才的にかっこいい」との声が上がりました。

俳優の永山瑛太さんは11月18日、自身のInstagramを更新。ティファニーのアクセサリーを身に着けた自身の写真を投稿しました。
 

「天才的にかっこいい」


永山さんは、「ティファニー銀座本店では、ティファニーの伝説的なデザイナー、ジャン・シュランバージェの芸術的で幻想的に装飾されたデコレーションになっています」とつづり、ティファニー銀座本店の紹介をしています。自身の写真は3枚載っており、どの写真も格好良くポーズを決めた永山さんが写っています。永山さんの格好良さと相まって、ティファニーのアクセサリーがより引き立ちます。

コメントでは、「カッコ良すぎて、クラってなります 美しいですね」「世界で一番カッコいい」「カッコ良き!!」と永山さんの格好良さを称賛する声が相次ぎました。中には、「その手はなんですか!?大好きです」「指も美しくて、絵になります!」「指先まで素敵ですよ」と、永山さんの「手」に注目した人もいました。すらりと伸びる長い指は本当にすてきですね。


>次ページ:永山瑛太さんの格好良い姿を見る


【おすすめ記事】
木村カエラ、歴代のカラフルな髪色披露! レインボーヘアも「全部似合ってるの本当最強かわいい」
永山瑛太、広瀬すずのカレンダーを撮影「やっぱり瑛太さんが撮るすずちゃんの表情めっちゃ素敵です」
「リアルプリンセス」土屋太鳳、美しすぎるドレス姿に“プリンセス”との声が続出
生田斗真、フジテレビアナ生田竜聖との兄弟ショットを投稿「イケメン兄弟最高」「尊いです」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても