藤田ニコル、みちょぱ、ゆらの、懐かしの『ふたりはプリキュア』コスプレ姿に! 「激かわいいんだけど」

モデルでタレントの藤田ニコルさんが10月31日、自身のInstagramを更新。みちょぱ(池田美優)さんと越智ゆらのさんの3人で、アニメ『ふたりはプリキュア』のコスプレを披露しました。コメントでは、「3人ともかわいすぎ」との声が絶えません。

モデルでタレントの藤田ニコルさんが10月31日、自身のInstagramを更新。みちょぱ(池田美優)さんと越智ゆらのさんの3人で、アニメ『ふたりはプリキュア』のコスプレを披露しました。
 

藤田ニコルさんは『ふたりはプリキュア』メップルのコスプレ



藤田さんは「ハッピーハロウィン 今年のハロウィンはゆらちょぱるんで 『ふたりはプリキュア』」とつづり、みちょぱさん、越智さんとともに3人で仲良く『ふたりはプリキュア』のコスプレをしている写真を投稿しました。

藤田さんは妖精のメップル、みちょぱさんはキュアブラック、越智さんはキュアホワイトのコスプレ衣装を着用。「メップルの衣装はゆらが作ってくれたよ」と、衣装は越智さんの手作りであることを明かしています。

「3人ともかわいすぎ」「三人とも激かわいいんだけど」と、3人のかわいいコスプレ姿を称賛する声とともに、「初期のプリキュア観てたから懐かしい」「世代だから懐かしい!可愛すぎる」と、2004年に放送されていた『ふたりはプリキュア』を懐かしむ声も聞こえてきました。


【おすすめ記事】
藤田ニコル、韓国の制服姿公開。「めっちゃかわいい!」「韓国のアイドルかと思った!」と絶賛の嵐
“ガラ悪い女風”の橋本愛。デコレーショントラックにグッチの服装で「最高に強そうだ」との声
「一番好きな女性アイドルグループ」ランキング! 「NiziU」「Perfume」を抑えた1位は?
前澤友作氏、完成した自身の宇宙服にメロメロ「一人にさせても可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応