若い頃(20~30代)と変わらない元気さに驚かされる女性芸能人ランキング! 1位は女優の……?

全国の40~79歳の男女1000人が選んだ「若い頃(20~30代)と変わらない元気さに驚かされる女性芸能人」ランキング! 3位の「石田ゆり子」さん、2位の「大地真央」さんをおさえた1位は……? TOP10をご紹介します。

養命酒製造は9月14日、「大人の疲れケア」をテーマにしたアンケート調査結果を発表。調査は、全国の40~79歳の男女1000人を対象に、2021年8月18~19日の期間でインターネットにより実施しました。今回は、「若い頃(20~30代)と変わらない元気さに驚かされる」女性芸能人ランキングを発表します。
 

「若い頃(20~30代)と変わらない元気さに驚かされる」女性芸能人TOP3

「若い頃(20~30代)と変わらない元気さに驚かされる」女性芸能人TOP3!
全国の40~79歳の男女1000人が選んだ「若い頃(20~30代)と変わらない元気さに驚かされる」女性芸能ランキングで1位を獲得したのは「吉永小百合」さんでした。次いで2位は「大地真央」さん、3位は「石田ゆり子」さんでした。
 

第3位:「石田ゆり子」さん(10票)

51歳の石田ゆり子さん。インスタのフォロワーは280万人を超え、老若男女問わず絶大な人気を集めています。20~30代の若い頃から変わらない透明感やかわいらしさを保ちながら、50代とは思えないナチュラルな美しさに驚かされます。美容法や健康法など、石田ゆり子さんのアンチエイジングの秘訣を得たいという多くの女性から支持を得ています。
 

第2位:「大地真央」さん(11票)

元宝塚歌劇団 月組トップスターで女優の大地真央さんは、現在65歳。肌のハリやシワなど60代と思えない美しさは異次元レベルとも言われています。やはり、美容への情熱は強く、食事内容に限らず食べる順番や、洗顔法やトレーニングに至るまで、年齢を感じさせない美しさは、日々の積み重ねの結果であることを実感させられます。
 

第1位:「吉永小百合」さん(18票)

これまで120本以上の映画に出演している、国民的女優の吉永小百合さんは今年76歳。演技力の高さと気品のある美しさを維持し続けています。俳優として、「体調を崩してしまったら100人近い仲間たちに迷惑をかけてしまう」という強い責任感で健康管理を実践し、76歳で腹筋100回、ジムに通って重さ25キロのバーベルを持ち上げている、というストイックで豪快な一面も話題となっています。元気だけでなく、美のキープ力にも驚かされます。

【おすすめ記事】
「シニア世代」が好きな芸能人ランキング! タモリを抑えた1位は?
20~30代の頃と変わらず元気な男性芸能人ランキング! 2位「明石家さんま」、1位は?
「元気の秘訣を教えてほしい」女性芸能人! 同率2位は「草笛光子」「吉永小百合」、1位は?
大河ドラマに主演した人気タレントランキング! 3位「堺雅人」2位「松本潤」、1位は?

【関連リンク】
養命酒製造
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても