「まじびっくりした」デヴィ夫人、“生前葬”に賛否両論「これは不謹慎な気が」「ゴージャス過ぎる」

タレントのデヴィ夫人さんは9月16日、自身のInstagramを更新。生前葬の写真を公開し、さまざまな声が上がっています。(サムネイル画像出典:デヴィ夫人さん公式Instagramより)

タレントのデヴィ夫人さんは9月16日、自身のInstagramを更新。生前葬の写真を公開しました。

【写真】デヴィ夫人の生前葬ショット

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「心臓出るかと思いました」

「9月10日 有明 GYM-EXにて開催された『第11回エンディング産業展』において、私の“生前葬”が行われました」と報告し、写真を10枚載せているデヴィ夫人。「私の入った緑の棺を4人の イケメン外国男性の担ぎ手によって運ばれ、棺の内側には私の愛犬のデザインが施されました」と説明しています。

1枚目はデヴィ夫人が棺桶に入っている姿です。棺桶にある窓からは美しい表情が見えます。神田うのさんとはるな愛さんが弔辞を読んだようです。

コメントでは、「美しくて眠り姫かと思っちゃいました 棺なのに可愛すぎます」「素敵です」「夫人の美しさはもちろん、はるな愛さん神田うのさんもまた素敵なお2人ですね」「それぞれ考えあるだろうけど個人的にこれは不謹慎な気がしちゃうな」「心臓出るかと思いました」「美しいです 素敵です かっこよすぎます」「ゴージャス過ぎる」「写真だけ見た時びっくりした、、、本当に亡くなったわけじゃなく」「まじびっくりした」など、さまざまな声が上がりました。

犬と共に美貌を見せる

普段の投稿から自身の美貌を披露しているデヴィ夫人。12日には犬を2匹抱いた姿を公開していました。かわいらしい犬の姿と、デヴィ夫人が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
画像出典:デヴィ夫人公式Instagram(@dewisukarnoofficial)
画像出典:デヴィ夫人公式Instagram(@dewisukarnoofficial
デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨
デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨
次ページ
デヴィ夫人の普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策