【写真】鈴木愛理、二の腕あらわなオフショット!
「美しい 本当にスカークだね」
鈴木さんは「Genshin off-shot #原神」とつづり、3枚の写真を載せています。人気ゲーム『原神』のキャラクター「スカーク」のイメージソング『Star Odyssey』ミュージックビデオのオフショットのようです。3枚目では、唇を尖らせておどける姿も披露しています。コメントでは「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い」「美しすぎる〜と思って見てたら3枚目で急に可愛すぎる」「女神!!」「スカーク、スカークからのいつもの愛理ちゃん可愛すぎる」「最後のギャップに打たれた」「3枚目可愛いだいすきありがとう」「最後の写真で鈴木愛理だしてくれてありがとううう」「ほんとに天使」「なんだ、ただの女神か…」「AIかと思った」「無理好きすぎるんだが!!!」「美しい 本当にスカークだね」「最後の破壊力やばめ」「CGよりもCGな女よ」など称賛の声が多数寄せられています。
「幻想的で美しすぎる!!
鈴木さんは、13日の投稿で「ゲーム『原神』の楽曲を歌わせていただくことになりました 私が担当したのは"スカーク"というキャラクターのイメージソング『Star Odyssey』」と報告しています。「私にとっては初挑戦のことでしたがワクワクする気持ちの方が大きく、思い切って挑戦させていただきました 素敵な英語の先生にも出会えて幸せです」と、心境を明かしました。ファンからは「幻想的で美しすぎる!! 最高!!」「サムネだけでも美しすぎて倒れそう」「透き通る歌声が神々しくて、とても素敵」「SNSで3言語を使うなんで、、さすが愛理さん!! すごすぎる」「愛理ちゃんの歌う英語詞好きすぎるし、透き通るような歌声がキレイ」との声が寄せられました。鈴木さんの新しい挑戦で生まれた楽曲、ぜひチェックしてみてください!