peco、成長した息子のソロショット公開! 「お兄ちゃんになってる」「リンクくんの世界観最高っ」

タレントでモデルのpecoさんは2月23日、自身のInstagramを更新。息子のソロショットを公開し、ファンから大きな反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:pecoさん公式Instagramより)

タレントでモデルのpecoさんは2月23日、自身のInstagramを更新。息子のソロショットを披露しました。

【写真】成長した息子のソロショット

「めっちゃ楽しそう」

pecoさんは「息子は声出して笑って見てるときもあるくらいたのしいみたいで、オープニングソングも知らぬ間に覚えては歌い踊り、キャラクターになりきりこのようす」とつづり、1枚の写真を投稿。息子のソロショットです。テレビに映っているシーンのまねをする様子で、帽子をかぶり、おもちゃのギターを持っています。成長した息子の姿が伝わってきます。

コメントでは、「リンクくんの世界観最高っ」「リンクくんめっちゃ夢中なんだね」「いつも楽しそうで素敵なふたり」「あぁ可愛い」「お兄ちゃんになってる」「めっちゃ楽しそう」「かっこいい!」との声が寄せられました。

「後ろ姿がりゅうちぇるさんそっくり」

1月17日の投稿では「今回はなんと、撮影の何日も前から『お仕事だ〜』とはりきってくれていた息子といっしょに!笑」とつづり、息子と撮影に挑む姿を公開したpecoさん。ほほ笑ましい光景にファンからは、「後ろ姿がりゅうちぇるさんそっくり」「めちゃくちゃ可愛い」「本当にちっちゃいプリンスに見えます」と、絶賛の声が集まりました。今後も息子の様子を楽しみにしたいですね!
   
Tostalgic Clothing SPECIAL BOOK produced by peco (宝島社ブランドムック)
Tostalgic Clothing SPECIAL BOOK produced by peco (宝島社ブランドムック)
次ページ
息子の様子をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『国宝』だけじゃない。『ババンババンバンバンパイア』との共通点とギャップで分かる、吉沢亮の凄み

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜアメリカはイランを攻撃したのか。トランプ政権による軍事介入の真意、中東の今後は

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る