ぺえ、peco&息子とのクリスマスショットに「涙がジュワってもう止まらない」「何て暖かい話」と反響!

タレントのぺえさんは11月14日、自身のInstagramを更新。タレントのpecoさんと彼女の息子とのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ぺえさん公式Instagramより)

タレントのぺえさんは11月14日、自身のInstagramを更新。タレントのpecoさんと彼女の息子とのスリーショットを公開しました。

【実際の投稿:ぺえ、peco&息子とのスリーショット公開!】

「支え合いって素敵ですよね」

ぺえさんは「ぺこから連絡がきた 『クリスマスツリー出したいねんけどでかいから助けてほしい…』と!」とつづり、写真を5枚載せています。1枚目はぺえさんとpecoさん、息子のスリーショットです。背後にクリスマスツリーがあり、またぺえさんは息子をおんぶしていて、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。2枚目以降は、ぺえさんと息子、犬のスリーショットや、クリスマスツリーのソロショットなどです。

続けて「毎年りゅうちぇるが大きなツリーを出してくれてたわと思い出しながら」「私が家に着くと早くクリスマスツリーの飾り付けをしたいぺこの息子が玄関で待ち構えてくれていた」「みんなの為に私がこのクリスマスツリーを運べる幸せと、りゅうちぇるがこの時期にこのツリーを運んでたんだな…とか色んなこと考えた」などと、今回の出来事について語りました。

コメントでは、「100回くらいいいねしたいです」「支え合いって素敵ですよね」「みんなにとって素敵なクリスマスになりますように」「あぁ泣ける こちらまで心があったかくなりました」「何て暖かい話なんでしょう」「やー、涙がジュワってもう止まらないよ」など、さまざまな声が上がっています。

「私をちゃんと正面から受け止めてくれて」

ぺえさんはpecoさんと仲良しのようで、自身のInstagramで時折ツーショットを披露。1日の投稿では「さらけ出した私を、ありのままの私をちゃんと正面から受け止めてくれて全力で受け入れてくれた存在が私にとってりゅうちぇるとぺこです」と、pecoさんと彼女の元夫で7月に死去したryuchellさんについてつづっていました。今後もpecoさん家族とのすてきな写真を楽しみにしたいですね!
 
次ページ
pecoさんとのツーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」