ぺえ、“恋愛が一番苦手だ”と吐露し「めちゃくちゃ共感」「すごく心に刺さる」。仲里依紗夫婦と3ショットも

タレントのぺえさんは5月16日、自身のInstagramを更新。「恋愛が一番苦手だ」と吐露しました。コメントでは、「わーぺぇちゃんと全く同じだから気持ちわかりすぎます」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:ぺえさん公式Instagramより)

タレントのぺえさんは5月16日、自身のInstagramを更新。「恋愛が一番苦手だ」と吐露しました。

【実際の投稿&ぺえさんのほかの投稿も見る】
 

「恋愛を愛せる人間になりたい」

ぺえさんは「恋愛が一番苦手だ いつもは器用に上手な生き方なんて好きじゃないのに恋愛の時だけは恋愛下手なのを隠して誤魔化して上手なフリして本当の自分なんて出せなくなってたまに強がって そんな自分に嫌気がさしてもう恋なんてしないとか思ってもないくせに捨てゼリフ吐いて」とつづり、写真を6枚載せています。仲里依紗さん、中尾明慶さん夫婦との写真や、田中みな実さんらとの写真です。

みんな笑顔で楽しそうに写っていますが、そんな写真とは裏腹に投稿文からはただならぬ雰囲気が漂っています。今までの恋愛で何か嫌なことが多かったのかもしれません。

続けて、「だからこんなにお互いに素を出し合って何年経ってもありがとうって言い合って無意識に高め合って何かあったら支え合って そんな10年を過ごした2人が心から素敵で、心から愛おしくて心が温かくなりました」と、4月に結婚10周年を迎えた、仲さん、中尾さん夫婦について言及しました。「恋愛を愛せる人間になりたいなとふたりの大きな愛のおかげで思いました」とのことです。

コメントでは、「みなみ先生もいる!」「わーぺぇちゃんと全く同じだから気持ちわかりすぎます」「最高に良い写真だね」「すごいわかるーって思いました!!!めちゃくちゃ共感」「いつも思うけど、ぺぇちゃんの文章ってすごく心に刺さるよね」などの声が上がっています。
 

結婚10周年記念パーティーに参加

ぺえさんは今回、仲さん、中尾さん夫婦の結婚10周年を祝うパーティーに参加した際の写真を公開したようです。幸せそうな2人を見て、自身の恋愛を顧みたのでしょう。今後、ぺえさんが少しでも幸せな恋愛をできるよう願いたいですね。
 


>次ページ:ぺえさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ぺえ、すっぴん姿で仕事を休養していたと報告。「全ての感情を失って」「叶わない理想に執着して向き合いすぎてた」
ぺえ、peco&4歳長男との3ショット披露! 「なんて素敵写真」「素敵な言葉と暖かさをありがとう」
仲里依紗、豪華すぎる結婚10周年パーティー公開! 「なんて素敵なサプライズ」「見てて幸せしかない」
仲里依紗、夫・中尾明慶の誕生日を祝福! 「飛び級レベル」のイクメンエピソードに「素敵な夫婦」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても