「りゅうちぇるは…??」peco、ryuchellのいないクリスマス、息子&保護犬と共に自宅で過ごす「素敵なママ」「良い子に育ってる」

タレントでモデルのpecoさんが12月25日、自身のInstagramを更新。息子と8月に迎えた保護犬のアリソンと共に、自宅で迎えたクリスマスの様子を公開しました。ファンからは「良い子に育ってる」と温かい声が寄せられています。

タレントでモデルのpecoさんが12月25日、自身のInstagramを更新。息子と8月に迎えた保護犬のアリソンと共に、自宅で迎えたクリスマスの様子を公開しました。
 

「素敵なエピソード」


pecoさんは「毎年恒例になってたホテルステイは、今年はアリソンが家族になってくれたからはじめておうちでクリスマスを迎えた息子! ホテルもいいけど、サンタさんへクッキー作ってミルクといっしょに置いて、食べてくれるかなぁとわくわくしている息子を見れてうれしかった」と、2022年のクリスマスはホテルではなく自宅で過ごしたことを明かしました。
 

続けて、「朝起きたら息子とアリソンにサンタさんからプレゼントが届いていて、お願いどおりもらったシェフのコスチュームを早速着ては大喜び。けど自分のよりも先にアリソンのをあそべるように開けてあげていたのを見てほっこり」と、心温まるエピソードも語っています。
 

ファンからは、「子育てに正解でないけど、良い子に育ってる」「なんて優しい子なんだろう…!!」と、自分のプレゼントよりも先に、アリソンのプレゼントを開けてあげる優しい息子のリンク君へ称賛の声が相次ぎました。そのほか、「ほんと素敵なママだなぁ」とpecoさんを褒める声や、「りゅうちぇるは…??」と姿のないryuchellさんに言及する声も寄せられました。
 


pecoさんは私生活で2016年12月にryuchellさんと結婚を発表。2018年7月に第1子を出産し、2022年8月に離婚を発表しました。法的に婚姻関係は解消したものの、今後は「人生のパートナーとして家族として、愛する息子の父親母親として、新しい家族のかたちで過ごしていく」と、ryuchellさんとの関係を公表しています。
 


>次ページ:pecoさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「最高の旦那さんだった」peco、ryuchellと新しい家族のかたちについて報告。長文で心境を語る
peco、ryuchellとの報道について言及。「言葉遣いや言葉選びが素晴らしい」「優しさめっちゃ溢れてる」
「痩せた、?」peco、ヘアカラー後のかわいい姿を披露も「ちょっぴり痩せました?心配です…」との声続出
peco、80sスタイル披露に「めちゃ可愛い!」絶賛と共に「ぺこりんどんどん痩せてく」心配の声も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは