peco、ryuchellとの報道について言及。「言葉遣いや言葉選びが素晴らしい」「優しさめっちゃ溢れてる」

タレントでモデルのpecoさんは9月6日、自身のYouTubeチャンネル「Peco Channel」を更新。公開された動画の冒頭で、元夫でタレントのryuchellさんとの離婚について言及しました。

タレントでモデルのpecoさんは9月6日、自身のYouTubeチャンネル「Peco Channel」を更新。公開された動画の冒頭で、元夫でタレントのryuchellさんとの離婚について言及しました。
 

「ぺこちゃんてとっても魅力的です」


pecoさんは動画「Curly hair routine - 翌朝起きたらカーリーヘアになる方法」を公開。「今日はカーリーヘアの作り方をやっていきたいと思うんですけど」と話し始め、続けて「その前にね、少し前に私たち家族のほうからお知らせさせてもらった件について」と、8月25日に発表したryuchellさんとの離婚について触れました。

「たくさんの温かいお言葉だったり、励ましのメッセージだったり、本当にたくさん、ありがとうございます。ご心配とかね、おかけしてしまって、お騒がせしてしまって本当に申し訳ないです。本当に皆さんの温かい言葉にとってもとっても背中を押してもらっているので、これからも、私とryuchellと息子とね、アリソンと、ぜひよろしくお願いします」と、謝罪と感謝の言葉を口にしたpecoさん。

ファンからは、「ぺこちゃんって優しさめっちゃ溢れてるよね。表情も言葉も雰囲気も。本当に素敵なひとだなっておもう」「ぺこちゃんてとっても魅力的です」「ぺこちゃんの伝えてくれる言葉には嘘がないといつも感じます」「言葉遣いや言葉選びが素晴らしいと思っていつもみてます」と、pecoさんの人柄を褒めるコメントが多数寄せられました。
 
pecoさんは離婚発表後の27日に自身のInstagramを更新し、ファンへ感謝の気持ちを表していました。9月に入ってから再度離婚について言及したのは、周りからの反響がいまだ大きいからでしょう。しっかりと自分の言葉で話してくれるpecoさんの人柄に好感が持てますね。これからの“新しい家族のかたち”を応援しています!


>次ページ:pecoさんのYouTube動画をもっと見る


【おすすめ記事】
「夫と妻」から「人生のパートナー」へ、ryuchellの発表に自分を重ねる42歳の「家族のかたち」がいい
「最高の旦那さんだった」peco、ryuchellと新しい家族のかたちについて報告。長文で心境を語る
ぺえ、peco&4歳長男との3ショット披露! 「なんて素敵写真」「素敵な言葉と暖かさをありがとう」
坂口杏里、「私達は心を改め」と夫と離婚せず! SNSの使い方についても言及し、今までを振り返り反省
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望