peco、80sスタイル披露に「めちゃ可愛い!」絶賛と共に「ぺこりんどんどん痩せてく」心配の声も

タレントでモデルのpecoさんは、9月8日に自身のInstagramを更新。自身がプロデュースしていたファッションブランド「Peco Club」の洋服でコーディネートした80sスタイルを披露し、「かわいい」という絶賛の声と「痩せすぎ」という心配の声が寄せられました。

タレントでモデルのpecoさんは、9月8日に自身のInstagramを更新。自身がプロデュースしていたファッションブランド「Peco Club」の洋服でコーディネートした80sスタイルを披露し、話題になっています。
 

「フランスのお人形さんみたい」


pecoさんは「こういう80sスタイルもだいすき(キャミソールの肩ひも見えてもうてるけどな)てかほんまにこの夏日焼けしたな…!」とつづり、1枚の写真を投稿。ミントグリーンとパステルイエローの80sスタイルを披露しました。シュシュ以外は「Peco Club」のアイテムです。
 

この投稿に「ペコちゃん、似合ってる!」「靴下まで、本当に全部かわいい」という絶賛の声や「またいつかPECOCLUB再開してほしい」と、2022年3月いっぱいで営業を終了したプロデュースブランドの再開を切望するファンからのコメントもありました。さらに、「ぺこりんどんどん痩せてく 少し心配…」「すごい、痩せたよね、、」など、心配の声も上がっています。
 


pecoさんは、8月25日にパートナーのryuchellさんと“新しい家族のかたち”になることを発表し、話題になりました。この投稿にたくさんの応援メッセージが寄せられましたが、中には批判的な声もあったためファンは心配しているようです。9月6日に更新された自身のYouTubeチャンネル『Peco Channel』でも心境を語っています。


>次のページ:pecoさんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「最高の旦那さんだった」peco、ryuchellと新しい家族のかたちについて報告。長文で心境を語る
peco、ryuchellとの報道について言及。「言葉遣いや言葉選びが素晴らしい」「優しさめっちゃ溢れてる」
ぺえ、peco&4歳長男との3ショット披露! 「なんて素敵写真」「素敵な言葉と暖かさをありがとう」
柏木由紀、おなかあらわなY2Kファッション披露! 「Z世代に負けを取らぬスタイル」「ゆきりんが一番可愛い衣装」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応