【実際の投稿:田中卓志、似顔絵ショットに苦言】
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「なんだかかわいいですね」
田中さんは「隣のスゴイ家でお邪魔した家のお子さんがイラストを描いてくれていました」と明かし、イラストの写真を1枚載せています。「たなかさん」「はるひさん(遼河はるひ)」「ペット」が描かれていますが、「僕の頭髪の描画が、さすがに納得いきません」と苦言を呈した田中さん。髪の毛は頭の左右に少し生えている描写となっています。これが気に入らなかったのでしょう。コメントでは、「イラスト可愛すぎますね!!子供には未来が見えてるんですかね!笑笑」「ホントだ!納得いかん!毛量、盛りすぎ」「子どもは正直だから…」「そっくりですね〜」「なんだかかわいいですね」「子供は正直ですね」「似てて笑える」「子供の絵って凄いなぁ」などの声が上がりました。



