アンガ田中、貯金1億円でも580円の日高屋 「こういう味を忘れないでくださいね」「庶民の味方」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんは、6月16日に自身のInstagramを更新。中華料理チェーン店「日高屋」での食事風景を公開し、話題になっています。

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんは、6月16日に自身のInstagramを更新。食事風景を公開し、話題になっています。
 

「日高屋やっぱ安いなぁ」


田中さんは「日高屋やっぱ安いなぁ」「580円」とコメントし、2枚の写真を投稿。中華料理チェーン店日高屋での食事風景を公開しました。

田中さんが食べたのは醤油ラーメンとチャーハンと餃子の中華料理の王道なセット。1枚目に食前の写真を載せ、2枚目にはきれいに完食した食器だけの写真。芸歴20年の大物芸人にもかかわらず、チェーン店で食事をする庶民的な一面を見せました。

この投稿にファンからは「財布に優しい」「細いのに、沢山食べるんだねっ」「こういう味を忘れないでくださいね」「庶民の味方」「日高屋とか行くんですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

田中さんは2021年放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて、貯金が1億円あることを明かしていました。
 


>次ページ:アンガールズ田中さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「彼女 紹介!?」アンガ田中、投稿した2ショット写真に「彼女公開だと」「ビックリしたぁ」の声
アンガールズ・田中「小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけ」 “お似合い”ツーショット
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在