【実際の投稿:光浦靖子、最新ショット公開!】
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「素敵な所ですね」
光浦さんは「犬とヤギとごちそう in 長野」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は光浦さんと犬のツーショット、2枚目はヤギとのツーショット、3、4枚目は体に良さそうな料理の写真です。1枚目では、帽子をかぶり、笑顔のような表情を見せている光浦さん。とても元気そうです。コメントでは、「うわぁ!今は日本にいらっしゃるんですね!」「おかえりなさい」「素敵な所ですね」「穏やかな笑顔 優しい時間が流れていますね」「心身共にリラックス」「なんだか、ワンちゃんやヤギさんに光浦さんに似た雰囲気を感じます」「光浦さんがいると、そこがカナダに見えます」「いい顔してんなー」など、さまざまな声が上がりました。



