光浦靖子、カナダ留学中の最新自撮りショット公開! 「べっぴんさんになったね」「可愛くて綺麗」

お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんが12月23日、自身のInstagramを更新。カナダに留学中の最新ショットを公開し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:光浦靖子さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんが12月23日、自身のInstagramを更新。カナダに留学中の最新ショットを公開しています。

【実際の投稿:光浦靖子、海外留学中の最新ショット公開】

「綺麗な景色ですね」

「ちょっとの晴れ間にみんな散歩にでるよ」とつづった、2021年8月からカナダに留学中の光浦さん。青空と太陽をバックに自撮りしたショット1枚と海辺の写真1枚、海の動画1本をアップしています。寒そうな中で顔を半分隠しながらも眼鏡姿で光浦さんと分かるショットです。

この投稿には、ファンから「寒そうですね お顔が見られて嬉しいです」「お身体気をつけて」「綺麗な景色ですね」「貴重な太陽ですよね」「寒そうだけどカゼひかないで」「べっぴんさんになったね」「メガネが似合って可愛くて綺麗ですね」「みっちゃん大人になった」「光浦さん美しい」などの声が寄せられました。

過去には極楽とんぼとの再会ショットも

11月12日の投稿では、お笑いコンビ・極楽とんぼとの再会ショットを公開し、「懐かしさで胸が熱くなりました」と反響を呼んでいた光浦さん。カナダで充実した生活を送っているようですね。
 
次ページ
光浦さんの近影ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】