海外留学中の光浦靖子、金髪メッシュのイメチェンショット! ボルダリング初挑戦で「最高で最強です!!」の声

カナダに留学中のお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんが、12月5日に自身のInstagramを更新。金髪メッシュに染めた髪色で、ボルダリングに初挑戦する動画を公開しました。

カナダに留学中のお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんが、12月5日に自身のInstagramを更新。ボルダリングに初挑戦する動画を公開しました。
 

「色々な事に挑戦している光浦さん、カッコいいです!!」


光浦さんは「First bouldering(初めてのボルダリング)」とつづり、1本の動画を投稿。大胆にも金髪メッシュにイメージチェンジした髪色で、ピタッとしたウエアを着てボルダリングに挑戦する様子を公開しました。

ファンからは「カナダの生活を満喫されてる様子 パワーもらってま〜す〜」「スタイルがすごくいいので、羨ましいです」「最高で最強です!!」「色々な事に挑戦している光浦さん、カッコいいです」「私も光浦さんみたいにいつか冒険したいです」「この投稿を見て私も頑張りたいと思いました」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


光浦さんは2021年8月に50歳でカナダに留学。2022年11月2日には本場のハロウィーンを楽しむ様子を投稿するなど、自身のInstagramではたびたび留学中の様子を公開しています。次回の投稿ではどんな海外生活の様子を見せてくれるのか、要チェックです。
 


>次ページ:光浦靖子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
栗原恵、大胆イメチェンでショートボブ姿を披露! 「マヂ可愛い」「最高に似合ってます」
NiziU・リク、ピンク髪のおなか&肩出しショットに大反響! 「てかボブ優勝すぎる」「天才的に可愛い」
「痩せましたね」華原朋美、おなかちら見せコーデでイメチェン報告! 「めちゃくちゃ可愛い」と大絶賛
「だれ?」GENKING、“ド派手ギャル”から暗髪の“清楚派”にイメチェンで大反響! 「絶対暗い方がいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」