「痩せましたね」華原朋美、おなかちら見せコーデでイメチェン報告! 「めちゃくちゃ可愛い」と大絶賛

タレントの華原朋美さんは、10月16日に自身のInstagramを更新。おなかがちらりとのぞくコーディネートでイメチェンしたことを報告しました。久しぶりに前髪を作った華原さんに反響が寄せられています。

タレントの華原朋美さんは、10月16日に自身のInstagramを更新。おなかちら見せコーデでイメチェンを報告し、話題になっています。
 

「朋ちゃんほんとに可愛すぎます!」


華原さんは「前髪ちゃん出来ちゃったっ」とつづり、1枚の写真を投稿。白いニットに黒いスキニーパンツの腹ちらコーデです。1年ほど前から、ダイエットに励んでいる様子を公開してきた華原さんですが、どんどん引き締まったプロポーションになっていきますね。スタイル抜群ですてきな全身ショットです。
 


同日、華原さんはTwitterも更新しています。「前髪 何年振りかなぁ~」とつづり、1枚の写真を投稿。久しぶりに前髪を作ったことを明かしました。こちらは、華原さんの表情がしっかりと分かる写真です。前髪があるとかわいらしい印象になりますね。
 

一連の投稿に、「やっぱり前髪ある方がともちゃんらしくてかわいい、痩せましたね」「前髪ありの朋ちゃんも可愛くて好きです」「似合ってる!」「最高です」「I'm proudのジャケット思い出します」「だいぶ雰囲気変わったね!」「めちゃめちゃかわいい」など、ファンから歓喜の声が上がっています。


>次のページ:華原さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「おー、スリム!」華原朋美、ダイエット後の最新ショット公開! 15年以上前のシャツを着たほっそりした姿
華原朋美、女子会コーデで太もも披露! 「またまた痩せた気がします」「同年代とは思えない可愛いさ」
華原朋美、25キロ減量後の最新ランニング姿を公開! すらりとした顔のラインが特徴的な自撮り
華原朋美、夫との”顔出し“密着ラブラブツーショット披露! 「初めて1日一緒に過ごしたの」と明かす

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」