華原朋美、25キロ減量後の最新ランニング姿を公開! すらりとした顔のラインが特徴的な自撮り

歌手の華原朋美さんは4月17日、自身のInstagramを更新。4月上旬に25キロの減量に成功し、その後のランニング姿を披露しました。顔のラインがすっきりとした自撮り写真です。

歌手の華原朋美さんは4月17日、自身のInstagramを更新。4月上旬に25キロの減量に成功し、その後のランニング姿を披露しました。
 

顔のラインがすっきりとした自撮り


華原さんは「軽くボイトレしてランニングしに来たよ」とつづり、自身の写真を1枚載せています。髪の毛を後ろで縛り、白のトレーニングウエアを着ている華原さんの自撮りです。ランニング前なのか、ランニング後なのか分かりませんが、顔の周りがすっきりとした印象を受けます。25キロよりもさらに減量したのでしょうか。運動で健康的に痩せようとしている華原さんの方針は、ダイエット中の人は見習いたいですね。
また華原さんは食事にも気を使っていて、米を使いおいしく手軽に作れるおやきや、納豆と油揚げを使った肌荒れに効く簡単料理などをYouTubeで披露しています。おやきを作った際の投稿は「#ちなみに私が太ってる時に作りました笑」とハッシュタグを付け、減量のビフォアアフターの写真となっています。どのくらい太っていたときなのかは定かではありませんが、ランニングの写真と比べると違いが分かりますね。

華原さんはダイエットする前は79キロの体重がありましたが、2月にInstagramで3カ月間で11キロ痩せたという報告をしています。そこからさらにダイエットを続け、4月上旬にはなんと25キロの減量に成功。その後も自分のペースでダイエットを続けています。一体どこまで痩せるのか、華原さんを応援したいですね!
次ページ
華原朋美さんの美しい姿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない