華原朋美、25キロ減量後の最新ランニング姿を公開! すらりとした顔のラインが特徴的な自撮り

歌手の華原朋美さんは4月17日、自身のInstagramを更新。4月上旬に25キロの減量に成功し、その後のランニング姿を披露しました。顔のラインがすっきりとした自撮り写真です。

歌手の華原朋美さんは4月17日、自身のInstagramを更新。4月上旬に25キロの減量に成功し、その後のランニング姿を披露しました。
 

顔のラインがすっきりとした自撮り


華原さんは「軽くボイトレしてランニングしに来たよ」とつづり、自身の写真を1枚載せています。髪の毛を後ろで縛り、白のトレーニングウエアを着ている華原さんの自撮りです。ランニング前なのか、ランニング後なのか分かりませんが、顔の周りがすっきりとした印象を受けます。25キロよりもさらに減量したのでしょうか。運動で健康的に痩せようとしている華原さんの方針は、ダイエット中の人は見習いたいですね。
 

また華原さんは食事にも気を使っていて、米を使いおいしく手軽に作れるおやきや、納豆と油揚げを使った肌荒れに効く簡単料理などをYouTubeで披露しています。おやきを作った際の投稿は「#ちなみに私が太ってる時に作りました笑」とハッシュタグを付け、減量のビフォアアフターの写真となっています。どのくらい太っていたときなのかは定かではありませんが、ランニングの写真と比べると違いが分かりますね。

華原さんはダイエットする前は79キロの体重がありましたが、2月にInstagramで3カ月間で11キロ痩せたという報告をしています。そこからさらにダイエットを続け、4月上旬にはなんと25キロの減量に成功。その後も自分のペースでダイエットを続けています。一体どこまで痩せるのか、華原さんを応援したいですね!


次ページ:華原朋美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
華原朋美、25キロ減の全身ショット公開ですらりとした体を披露! ダイエットの“負の影響”も告白
「私ってこんなにおデブちゃん」華原朋美、驚異の25キロ大減量で54キロに! 過去のジーンズは“ぶかぶか”
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」
華原朋美、18キロ減の最新ショットを公開! 「本当にすごい。尊敬します」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」