「だれ?」GENKING、“ド派手ギャル”から暗髪の“清楚派”にイメチェンで大反響! 「絶対暗い方がいい」

タレントのGENKINGさんが、10月12日に自身のInstagramを更新。暗い髪色にしたイメチェンショットに注目が集まっています。

タレントのGENKINGさんが、10月12日に自身のInstagramを更新。暗い髪色にしたイメチェンショットに注目が集まっています。
 

「誰かと思っちゃった!!」


GENKINGさんはこれまで知られていた金髪のド派手なギャル姿を大胆にイメチェン。黒い髪色とシースルーバングの清楚(せいそ)な姿に変身したショットを公開しました。

「だれ?」と自らにツッコミを入れ、「最近はイメチェン欲がすごい笑 メイクや髪型で人はどうにでもなれるのよ」とつづっています。しかし髪色などはまだ迷い中のようで、「でもね、髪型も髪色も完全に迷子なの 久々の暗い髪はどう!?」とファンに問い掛けました。

GENKINGさんの変身っぷりに、ファンからは「暗い方が優しいお顔が引き立ちます」「絶対暗い方がいいですよ!!!」「めちゃくちゃ可愛いです!!」「誰かと思っちゃった!!」「個人的にはド派手さなちゃんが好きなので明るめカラーでメイクも強めがっつりが好きです」「どんなさなちゃんも素敵です」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


あまりの変化に「ウィッグじゃないの?」というコメントも寄せられましたが、GENKINGさんは13日にもイメチェン後の姿を投稿。生え際がよく分かる髪型で、「会社に行ったら、好評だた みんな私が落ち着いてホッとしたらしい笑笑」とつづっています。
 


>次ページ:GENKINGさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
GENKING、でかすぎるハット姿で大喜利コメント殺到「空も飛べそうな気がしてきました」
「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」
GENKING、お団子ヘア&黒コーデのレギンス姿に「足長!」の声続出! 「ホントカワイイ」「私もダイエット頑張る!!」
金爆・樽美酒研二、黒髪から秋色ヘアにイメチェンの眼鏡姿を公開! 「めちゃかっこいい」「相変わらずの男前」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応