GENKING、水着姿にでかすぎるハット姿で大喜利コメント殺到「空も飛べそうな気がしてきました」

タレントのGENKINGさんが、5月10日に自身のInstagramを更新。美ボディをあらわにした水着姿を公開しました。かぶっているハットが「でかすぎる」としてフォロワーから大喜利のようなコメントが殺到しています。

タレントのGENKINGさんが、5月10日に自身のInstagramを更新。美ボディをあらわにした水着姿を公開しました。
 

「通行人が私を見て笑うのよ」


GENKINGさんは、美ボディがあらわになった水着姿を計4枚投稿。注目を集めているのはその美ボディだけでなく、かぶっている日焼け防止のハット。「餃子だの湯婆婆だの散々言われた、私の日焼け防止ハット」「通行人が私を見て笑うの!!」「失礼しちゃうわね」と自嘲気味にコメントしたように、特大のツバが目を引きます。

3枚目と4枚目では一般的な大きさのハットをかぶる友人と横に並んでいます。比較すると、そのハットの大きさがより際立って見えます。
 

フォロワーから大喜利コメント殺到

「可愛いと思って買ったのに、餃子に思えてきたわ」「どう⁉️」とフォロワーに問いかけると、コメント欄には「空も飛べそうな気がしてきました」「帽子というか屋根ですね」「大きいしいたけをかぶってるようにも見えてきました」など大喜利のようなユーモアたっぷりのコメントが殺到。

それでも奇抜なハットもしっかり着こなすGENKINGさんに「普通より奇抜が好きです」「サナさんにしか似合わない!」「似合ってるから、大丈夫」「似合ってるし、さなちゃん綺麗」などのコメントも多く寄せられました。

17歳の時に出場した、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストをきっかけに芸能界入りしたGENKINGさん。その美貌と明るいキャラクターでユニセックスタレントとして活躍すると、2018年1月には性別適合手術を受け、戸籍上も女性になったことを公表。本名も沙奈(さな)に変更しました。
 


>次ページ:GENKINGさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」
GENKING、お団子ヘア&黒コーデのレギンス姿に「足長!」の声続出! 「ホントカワイイ」「私もダイエット頑張る!!」
「彼女 紹介!?」アンガ田中、投稿した2ショット写真に「彼女公開だと」「ビックリしたぁ」の声
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望