NiziU・リク、ピンク髪のおなか&肩出しショットに大反響! 「てかボブ優勝すぎる」「天才的に可愛い」

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、12月4日に投稿を更新。リクさんがピンク髪にイメチェンした姿を公開し、「かわいすぎてる」「似合いすぎます」と注目を集めています。

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、12月4日に投稿を更新。リクさんのイメチェンショットを公開しました。
 

「ぴんくーちゃん最高!!!!!」


同アカウントは「ベストアーティスト2022 ありがとうございました Blue Moonたくさん聞いてくださいね」とつづり、髪をピンク色に変えたリクさんのイメチェンショットを含めた8枚の写真を投稿。1~3枚目では肩回りとおなかの部分が大胆に開いた衣装を着た姿を披露しています。

4枚目にはメンバーと写真を撮るオフショットを見せ、5~8枚目ではイメチェン前の金髪ボブスタイルのショットを公開しました。

ファンからは「ピンクも金も大好きすぎる。。。。」「ぴんくーちゃん最高!!!!!」「ぴんくぅちゃん素敵」「ピンク髪天使で大好きです」「天才的に可愛い」「しぬほどかわいいー」「てかボブ優勝すぎるんで一生ボブがいいです」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


2日にデビュー2周年を迎えたNiziUは、3日夜に生放送された歌番組『ベストアーティスト2022』(日本テレビ系)に出演。4日には「久しぶりの音楽番組ベストアーティスト2022楽しかった」と、アヤカさんの写真も公開しました。
 


>次ページ:NiziU公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
NiziU・アヤカ、「世界一可愛い」ポニーテールのピンク衣装にファン熱狂! 「美しすぎる」「ビジュ大優勝すぎる」
「ちょっと待って天使が居た」NiziU・リマ、美しすぎる純白ドレス姿を披露! 「流石に罪ではないか??」
NiziU・アヤカ、かわいすぎる茶髪ツインテール姿を披露! 「破壊力ヤバい」「美しすぎて天使が舞い降りたかと」
NiziUアヤカ、レアな黒髪ポニーテール姿を披露でファン歓喜! 「オタク爆死だよ~」「大天才ビジュ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた