NiziU・アヤカ、「世界一可愛い」ポニーテールのピンク衣装にファン熱狂! 「美しすぎる」「ビジュ大優勝すぎる」

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、12月4日に投稿を更新。アヤカさんのポニーテール&ピンク衣装姿を公開しました。コメント欄では「大好きですこのビジュ」「見返り美人」などの声が寄せられています。

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、12月4日に投稿を更新。アヤカさんのポニーテール&ピンク衣装姿を公開しました。
 

「あやかちゃんビジュやばすぎる」


同アカウントは「2周年ありがとう 久しぶりの音楽番組ベストアーティスト2022楽しかった」とつづり、8枚の写真を投稿。1~3枚目ではワンショルダーのピンク衣装姿を披露しました。さらに5~7枚目では胸元が透けている別衣装を公開。美しさが際立つ姿をたっぷり載せ、ファンからは歓喜の声が寄せられています。

8枚目ではファンの間で「そっくり」だと有名なメンバーのマヤさんとのツーショットを投稿。おそろいの高い位置のポニーテールで顔を寄せ合うショットを見せています。

コメント欄では「可愛いすぎて気絶したら13時間経ってました」「大好きですこのビジュ」「まやかヤバい大好きです」「世界一愛してます!大好きです!」「美しすぎるよ姫〜〜〜」「あやかちゃんビジュやばすぎる」「まやか似すぎてるがちやばい」「姫のビジュ大優勝すぎるっっ!!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


NiziUは2日にデビュー2周年を迎え、公式Instagramではメンバーが次々と祝福の投稿を載せています。2日にはリオさんがメンバーとの集合写真を公開し、「3年目の私たちも、NiziUらしく9人全員で迎えたいです」と意気込みをつづっています。
 


>次ページ:NiziU公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「ちょっと待って天使が居た」NiziU・リマ、美しすぎる純白ドレス姿を披露! 「流石に罪ではないか??」
NiziU・アヤカ、かわいすぎる茶髪ツインテール姿を披露! 「破壊力ヤバい」「美しすぎて天使が舞い降りたかと」
NiziUアヤカ、レアな黒髪ポニーテール姿を披露でファン歓喜! 「オタク爆死だよ~」「大天才ビジュ」
「足長すぎだろ」NiziU・ニナ、開脚して自撮りする様子に「レベチ並に足長いやん」「開脚すごい笑」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた