「足長すぎだろ」NiziU・ニナ、開脚して自撮りする様子に「レベチ並に足長いやん」「開脚すごい笑」と反響!

NiziUのニナさんが、11月14日に更新されたNiziUの公式Instagramに登場。メンバーとの集合写真を開脚して撮影する様子に「足が長すぎる」と注目が集まっています。

NiziUのニナさんが、11月14日に更新されたNiziUの公式Instagramに登場。メンバーとの集合写真を撮る姿が注目を集めています。
 

「ニナ足長すぎだしめっちゃ開くやんwww」


毎回メンバーが持ち回りで投稿を担当している同アカウント。今回担当したマコさんは「東京ドーム 2日間お疲れ様でした 夢の大きな大きなステージに立たせて下さり本当にありがとうございますっ!! WithUの皆さんと本当に最高の時間を過ごす事が出来ましたっ」とつづり、6枚の写真を投稿しました。

注目を集めたのは1枚目に投稿されたメンバーが集合写真を自撮りする様子。メンバーの前に立ったニナさんがスマートフォンを高く掲げて撮影するも、長すぎる脚を大胆に開脚しています。

ファンから「ニナちゃんの足wwwwwww 長いし柔らかいね」「足長すぎだろ」「大の字ニナちゃん可愛い笑笑」「最初のニナのポーズ」「集合撮る時ニナちゃんああやってるの?!凄!!柔らか!」「ニナちゃんこんな格好していつも撮ってんの?笑笑すごい」「いやいやニナちゃんレベチ並に足長いやん流石だわw」など、驚きのコメントが多く寄せられました。

12、13日にデビューから1年11カ月と国内女性アーティスト史上最速での東京ドーム公演を行ったNiziU。マコさんは「2日間の東京ドーム公演無事に終える事が出来たのも、メンバーそして応援して下さるWithUの皆さん、沢山のスタッフの皆さんのおかげです!!ありがとうございます!!」と振り返り、2枚目以降は衣装姿での自撮りショットを公開しました。

集合写真では13日に19歳の誕生日を迎えたメンバーのマユカさんへ向けた飾りが壁に貼られ、マコさんも「そして、マユカお誕生日おめでとう 今年もメンバーと沢山最高の思い出作ろうねっ 大好き」と、祝福しています。
 


>次ページ:NiziU公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「アリアナグランデみたい」NiziU・リマ、太もも際立つミニ丈ワンピ姿に「待って美しすぎるんだが」の声
NiziU・リク、20歳(NiziU歳)のかわいらしい誕生日ショットに祝福の声殺到! 「ドームで会えるの楽しみにしてる」
「スタイルえぐし」NiziU・マヤ、超ミニ丈ワンピで太もも披露! 「この色気とバブさのギャップよね」
「いやかわいすぎwww」NiziU・リク、美ウエスト際立つ腹見せ衣装を披露! 「メガネ姿とかちょーどタイプ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在