「アリアナグランデみたい」NiziU・リマ、太ももあらわなミニ丈ワンピ姿に「待って美しすぎるんだが」の声

NiziUのリマさんが、10月27日に更新されたNiziUの公式Instagramに登場。太ももがあらわになったミニ丈ワンピ姿を披露しました。コメントでは「美人すぎるて」と、称賛の声が多数上がっています。

NiziUのリマさんが、10月27日に更新されたNiziUの公式Instagramに登場。太ももがあらわになったミニ丈ワンピース姿を披露しました。
 

「1着目が想像以上に良くて泣き」


リマさんは「Burn it Up まであとちょっと待っててね~ 早くWithUに会いたいです 1着目と2着目、どっちの雰囲気が好み?」とつづり、写真を7枚載せています。1~3枚目は黒色のミニ丈ワンピースを着用した姿です。2枚目ではデコルテと太ももがあらわになっていて、とてもセクシーですね。髪型のポニーテールもかわいいです。4枚目以降は髪の毛を下ろし白色の上品な洋服を着ていて、雰囲気がまた変わりますね。

コメントでは、「一着目超好み アリアナグランデみたい 可愛すぎる」「1着目が想像以上に良くて泣き」「美人すぎるて」「美人とかのレベルじゃないくらい美人超えてる」「かわいすぎない?」「待って美しすぎるんだが」と、大絶賛の声が多数上がっています。

NiziUは初のドーム公演「NiziU Live with U 2022 “Burn it Up”」を11、12月に開催予定です。残念ながら東京ドームの一般発売チケットはすでに売り切れのようですが、京セラドーム大阪のチケットは10月28日時点ではまだ販売しています。先着順なので気になる人は、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!


>次ページ:NiziU公式Instagramの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
NiziU・リマ、鎖骨が美しい色っぽショットを披露「お顔天才すぎ」「リマちゃん美人すぎる」
NiziU・リマ、「疲れぶっ飛ぶ」美デコルテ際立つ衣装ショットを披露!
「破壊力ヤバ」NiziU・リク、美ウエスト見せのおなか出しコーデ公開! 「りくちゃんしか勝たん」
NiziU・アヤカ、超ミニ丈衣装で太ももを披露! 「ビジュ神」「リアルプリンセスあやか」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】