「スタイルえぐし」NiziU・マヤ、超ミニ丈ワンピで太ももあらわに! 「この色気とバブさのギャップよね」

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、10月20日に投稿を更新。メンバーのマヤさんが太ももを大胆に露出した姿を披露しました。コメントでは「足のモコモコかわいいよ」と、称賛の声が多数上がっています。

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、10月20日に投稿を更新。メンバーのマヤさんが太ももを大胆に露出した姿を披露しました。
 

「まやちゃんの可愛い魅せ方わかってるよね」


同アカウントは「POP!POP!」とつづり、マヤさんの写真を4枚載せています。1、2枚目はポップな柄のミニ丈ワンピースを着用した全身ショットです。膝下にはもこもこ生地のレッグウォーマーのようなものを着け、かわいらしさが際立っています。3、4枚目は上半身アップの自撮りショットで、色っぽい雰囲気が漂っていますね。

コメントでは、「ほんまに綺麗美しい」「まやちゃんの可愛い魅せ方わかってるよね」「足のモコモコかわいいよ」「ほんっっとにスタイル良い」「美しすぎるよ」「この色気とバブさのギャップよね」「可愛すぎるーー!!」「スタイルえぐし」「美脚すぎて羨ましい!」と、称賛の声が多数上がっています。

また投稿にはマヤさんが付けたと思われる、「#足のモコモコ可愛いでしょっ」というハッシュタグがあります。マヤさんのちゃめっ気が出ていて、ほっこりしますね。今後もマヤさんの投稿が楽しみです!


>次ページ:NiziUの公式Instagramの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
Niziu・ミイヒ、金髪に大胆イメチェンでファン歓喜! 「かわいいしぬ」「天使なのに変わりはないよ」
「顔面国宝やん」NiziU、美脚際立つ集合ショット公開! 「みんな本当に可愛すぎる天使」「透明感エグい」
NiziU・リマ、「疲れぶっ飛ぶ」美デコルテ見せの衣装ショットを披露!
「妖精ですか?」NiziUアヤカ、かわいすぎるプライベートお散歩ショットに反響「桜より姫が輝いてしまう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは