「ちょっと待って天使が居た」NiziU・リマ、美しすぎる純白ドレス姿を披露! 「流石に罪ではないか??」

NiziUの公式Instagramは、12月1日に投稿を更新。リマさんの美しすぎる純白ドレス姿を公開しました。コメントでは「エンジェルだわ、やっぱリマは」と、称賛の声が多数上がっています。

NiziUの公式Instagramは、12月1日に投稿を更新。リマさんの美しすぎる純白ドレス姿を公開しました。
 

「ぴーぬかわいすぎるって!!!」


同アカウントは「Finally December Luv u WithU」とつづり、リマさんの写真を5枚載せています。1~3枚目は胸元に大きなファーが付いた純白のドレス姿です。大胆に肌を見せていて、とても色っぽいですね。4、5枚目はデコルテが際立つタンクトップ姿です。美ボディの持ち主であることが分かります。

コメントでは、「ぴーぬかわいすぎるって!!!」「まって可愛すぎるって」「目の大きさが満月なのよ」「ちょっと待って天使が居た」「え、なんでこんな可愛ん?」「まてまて、美しすぎて可愛すぎるのは流石に罪ではないか??」「エンジェルだわ、やっぱリマは」と、大絶賛の声が多数上がっています。

NiziUは14日にニューシングル『Blue Moon』を発売予定です。「初回生産限定盤A(CD+DVD)」「初回生産限定盤B(CD+ブックレット)」「通常盤(CD)」に加えて、「WithU盤(ソロ盤)」もラインナップされています。また17、18日には京セラドーム大阪でのライブも控えるなど、今後の活動が楽しみです!


>次ページ:NiziUの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「アリアナグランデみたい」NiziU・リマ、太もも見せのミニ丈ワンピ姿に「待って美しすぎるんだが」の声
NiziU・リマ、「疲れぶっ飛ぶ」美デコルテ際立つ衣装ショットを披露!
NiziU・リマ、鎖骨が美しい色っぽショットを披露「お顔天才すぎ」「リマちゃん美人すぎる」
「可愛すぎて頭ぶっ壊れるかと」NiziU・マコ、大胆へそ出しアレンジの野球ユニフォーム姿を披露!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」