「泣きそうな3ショット」光浦靖子、極楽とんぼとカナダで再会ショット! 「胸がギュッとなる」「絆がすごい」

お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんは11月12日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・極楽とんぼとの再会ショットを公開し、「なんか懐かしさで胸が熱くなりました」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:光浦靖子さん公式Instagramより)

カナダに留学中のお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんは11月12日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・極楽とんぼとの再会ショットを公開しました。

【実際の投稿:光浦靖子、極楽とんぼとのスリーショット公開!】

「めちゃくちゃ良いお顔」

光浦さんは「『極楽旅』のロケでバンクーバーに来てくれたよ」とつづり、写真を1枚載せています。左から加藤浩次さん、光浦さん、山本圭壱さんの並びのスリーショットです。3人とも良い表情をしています。続けて「で、すぐ帰って行ったよ。久々に涙を流して笑ったよ。極楽ロスだよ」と、明かしました。

コメントでは、「わー!光浦さん、楽しい時間でしたね」「いいですね。めちゃイケですね」「なんか懐かしさで胸が熱くなりました」「良い時間でしたね」「めちゃくちゃ良いお顔」「泣きそうな3ショットです」「絆がすごい」「なんだろー胸がギュッとなるいい写真」と、さまざまな声が上がっています。

『極楽とんぼの週末極楽旅』のロケ

旅番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(BS日テレ)のロケでバンクーバーを訪れた加藤さんと山本さんですが、光浦さんも同番組に登場するのでしょうか。今後の情報解禁が待ち遠しいですね!
  【光浦靖子さんの本をチェック!】
次ページ
光浦さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは