「めちゃイケ思い出す」重盛さと美、鈴木紗理奈とのコラボ楽曲ジャケ写が「カッコ良すぎ」と話題に!

タレントの重盛さと美さんは10月10日、自身のInstagramを更新。「MUNEHIRO」名義で歌手活動を行うタレントの鈴木紗理奈さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:重盛さと美さん公式Instagramより)

タレントの重盛さと美さんは10月10日、自身のInstagramを更新。「MUNEHIRO」名義で歌手活動を行うタレントの鈴木紗理奈さんとのコラボレーション楽曲「SURVIVAL SONG (feat. 重盛さと美)」のジャケット写真を公開しました。

【実際の投稿:重盛さと美、“MUNEHIRO”鈴木紗理奈とのジャケット写真】
 

「まさかのめちゃイケメンバー曲」

重盛さんは「『SURVIVAL SONG』配信開始しました!」とつづり、1枚の写真を投稿。おなか周りなどを大胆に露出した衣装を着てクールな表情を見せるジャケット写真を公開しました。重盛さんは鋭い眼光でカメラを見つめ、鈴木さんは重盛さんの肩に肘を置いて艶っぽい表情を見せています。2人のクールでセクシーな姿が印象的なショットです。

ファンからは「凛々しい」「めちゃ素敵な2人」「何でそんなに可愛いんですか??」「お二人ともカッコ良すぎてキュン死しそうでした」など、称賛の声が多く寄せられています。

また、1996~2018年まで放送された人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演した2人のコラボレーションに「まさかのめちゃイケメンバー曲」「めちゃイケ思い出す」「めちゃイケ歌詞出てきた瞬間ゾクゾクしました」など、さまざまなコメントが集まりました。
 

『くすぶり女とすん止め女』のエンディングテーマに起用

同楽曲は10日に放送開始したタレントのMEGUMIさんが企画・プロデュースを務めるドラマ『くすぶり女とすん止め女』(テレビ東京系)のエンディングテーマに起用。挿入歌には重盛さんの楽曲「AAAANNNN (feat. 友達)」が使われています。歌手としても活動を続ける重盛さんの今後の活躍からも目が離せませんね。

【こちらも読む→重盛さと美、尻出し投稿で事務所に怒られる!
 

>次ページ:重盛さと美さんのほかの投稿も見る

【重盛さと美さんと鈴木紗理奈さんのコラボ楽曲をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在