「サービスえぐい」重盛さと美、ベッドの上で美脚披露の歯磨きショット「ほんまは20歳だよね?」「細もも」

タレントの重盛さと美さんは12月31日、自身のInstagramを更新。色っぽい歯磨き姿を公開しました。

タレントの重盛さと美さんは12月31日、自身のInstagramを更新。色っぽい歯磨き姿を公開しました。
 

「ばりかわいいっす」

 
重盛さんは、「今年もたくさんありがとうございましたっ 来年もよろしくお願いしますぅぅ 最後の投稿歯磨きですみません(笑)」とつづり、3枚の写真を投稿。ラフなスウェットを着用し、美脚を大胆に露出してベッドの上で歯磨きをする様子を公開しました。

コメントでは、「なぁ、ほんまは、20歳だよね?」「さっちゃんとびきり可愛い」「パンツ穿いてますか?」「太ももじゃなくて細もも どやったらそんな細くなるん?」「ばりかわいいっす」「超絶可愛い写真いっぱい投稿してくれてBIG LOVE」「さっちゃん、年末にサービスえぐいて」など、かわいらしく色っぽい歯磨き姿に絶賛の声が寄せられました。
 
9月4日に34歳の誕生日を迎えた重盛さん。年齢を感じさせず、いつまでもかわいらしい姿を公開しています。2023年には35歳と30代後半に突入しますが、今後はどんな姿を見られるのか期待したいですね。


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

重盛さと美、ミニ丈コーデで細すぎる脚を披露! 「恐ろしいくらい可愛い」「スタイルいいし美脚すぎる」
重盛さと美、超ミニ丈コーデでギリギリまで美脚披露! 「美脚選手権優勝」「美脚ぅぅふぅぅ!!」
重盛さと美、尻出し投稿で事務所に怒られる! 「お尻出してくれてありがとう」「お尻最高でした」
重盛さと美、際どいミニスカワンピで美脚を大胆披露! 「まじ天使」「全然、歳とらんな」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても