重盛さと美、際どいミニスカワンピで美脚を大胆披露! 「まじ天使」「全然、歳とらんな」

タレントの重盛さと美さんが、9月17日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカートのワンピース姿を披露しました。

タレントの重盛さと美さんが、9月17日に自身のInstagramを更新。ミニスカートのワンピース姿を披露しました。
 

「重盛さんどんどん可愛くなるからすぐにバズる」


重盛さんは「いつも私服やMVを載せると、反応してコメントをくれるみんなのおかげで、昔から使っているアプリ ピンタレストさんのファッションのアンバサダーになりました」と報告し、3枚の写真を投稿。美脚があらわになったミニスカートのワンピース姿でテラス席に腰掛ける様子を公開しました。

続けて「MVの衣装や映像を考える時にめちゃくちゃ使っていて、自分の好きな服、テイスト、コーディネートをピンで止めて保存できて、直感で使える便利なアプリです」と、自身がアンバサダーに就任したアプリ「Pinterest(ピンタレスト)」を紹介した重盛さん。3枚目では、実際にPinterestが入っているスマートフォンのホーム画面を公開しています。ホーム画面にはサングラスを掛けた男性の待ち受け写真がちらりと見え、重盛さんはハッシュタグで「#待ち受けはおじいちゃんです!」と説明しました。

この投稿に、ファンからは「さと美ちゃん1枚目大好きじゃー」「重盛さんどんどん可愛くなるからすぐにバズる」「まじ天使」「全然、歳とらんな」「安定のおじいちゃんwww」「おじいちゃんカッコいい!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

重盛さんはスカウトをきっかけに芸能界デビューすると、グラビアアイドルやタレントとして活躍。2010年10月には『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新レギュラーに選ばれました。現在は自主製作の楽曲を自身のYouTubeチャンネルで公開するなど、幅広く活動しています。
 


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
重盛さと美、イケメン兄とのツーショットに「やっぱ兄貴も顔面偏差値が最強」「重盛兄弟最高」と反響!
重盛さと美、絶対領域がまぶしいショーパンコーデに反響「さっちゃんしか勝たん」「透明感ヤバっ」
重盛さと美、おなかとデコルテあらわな最新ショット公開! 「天使じゃん」「かわいすぎてつらい」
重盛さと美、大胆キス顔ショット公開! 「待ち受けしたい程かわゆす」「え、え、え、可愛すぎ!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応