重盛さと美、大胆キス顔ショット公開! 「待ち受けしたい程かわゆす」「え、え、え、可愛すぎ!」

タレントの重盛さと美さんは8月6日、自身のInstagramを更新。キス顔の自撮りを披露しました。コメントでは「もぉ~本当に可愛いすぎて困るな~」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの重盛さと美さんは8月6日、自身のInstagramを更新。キス顔の自撮りを披露しました。
 

「舌出した顔が世界一可愛い!」


重盛さんは「Tシャツ、たくさん買ってくれてありがとう!」とつづり、自身の写真5枚と動画1本を載せています。1枚目は下をペロリと出した自撮り写真です。おちゃめでとてもかわいらしいですね。2枚目はスターバックスのドリンクを飲んでいる姿で、3枚目は“キス顔”に見える大胆な写真です。愛くるしさがあります。また、赤のTシャツにジーパンというラフな格好もすてきです。

コメントでは、「めっちゃ可愛い 癒やされます」「もぉ~本当に可愛いすぎて困るな~」「三枚目…待ち受けしたい程かわゆす」「え、え、え、可愛すぎ!」「舌出した顔が世界一可愛い!」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 
重盛さんは5日の投稿で「FRIEND 記念Tシャツ作りました~!!」とつづっています。約1カ月前にYouTubeで公開したMV「FRIEND (feat.友達) 」の記念Tシャツです。グレーと赤の2種類があり、人気すぎてすでにどちらも完売しています。「グレー売り切れちゃって泣く」と悲しい思いをコメントしているファンもいました。再入荷はしないとのことで、今後新しいTシャツを作って発売してくれることを期待したいですね!


>次ページ:重盛さと美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
重盛さと美、尻出し投稿で事務所に怒られる! 「お尻出してくれてありがとう」「お尻最高でした」
重盛さと美、絶対領域がまぶしいショーパンコーデに反響「さっちゃんしか勝たん」「透明感ヤバっ」
重盛さと美、お団子ヘア&ショーパン美脚ショットに反響! 「なんて可愛いんでしょう」「天使」の声
重盛さと美「ファンに撮ってもらった」“神対応”ショット! 「俺も撮らされたい」「遭遇したかった」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても