重盛さと美、おなかとデコルテあらわな最新ショット公開! 「天使じゃん」「かわいすぎてつらい」

タレントの重盛さと美さんは8月16日、自身のInstagramを更新。露出度の高いコーディネートに身を包んだ姿を公開しました。

タレントの重盛さと美さんは8月16日、自身のInstagramを更新。露出度の高いコーディネートに身を包んだ姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「天使じゃん」


重森さんはピンクと青のハートの絵文字を添え、計2枚の写真を投稿。白のチューブトップを着用し、美デコルテとおへそがあらわになったセクシーな姿を公開しています。1枚目は横向きのアップの写真、2枚目は手を広げた引きの写真です。夏らしいファッションがよく似合っていますね。
 
ファンからは「天使じゃん」「かわいすぎてつらい」「美人すぎる!!」「白鳥みたい!」「めちゃくちゃイケてるぅ〜」と称賛の声が相次いでいます。
 


1988年生まれ、福岡県出身の重森さんは、2010年にテレビ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新レギュラーメンバーに抜擢。明るいキャラクターで人気を博しました。2016年にはガールズユニット『LLS(エルエルエス)』を結成し、シングル『LOVE GAME』でメジャーデビュー。2017年には自身のYouTubeチャンネル『重盛さと美』を開設しました。



>次ページ:重盛さと美さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
重盛さと美、尻出し投稿で事務所に怒られる! 「お尻出してくれてありがとう」「お尻最高でした」
重盛さと美、イケメン兄とのツーショットに「やっぱ兄貴も顔面偏差値が最強」「重盛兄弟最高」と反響!
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、超ミニ丈コーデでギリギリまで美脚あらわに! 「美脚選手権優勝」「美脚ぅぅふぅぅ!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化