重盛さと美、おなかとデコルテあらわな最新ショット公開! 「天使じゃん」「かわいすぎてつらい」

タレントの重盛さと美さんは8月16日、自身のInstagramを更新。露出度の高いコーディネートに身を包んだ姿を公開しました。

タレントの重盛さと美さんは8月16日、自身のInstagramを更新。露出度の高いコーディネートに身を包んだ姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「天使じゃん」


重森さんはピンクと青のハートの絵文字を添え、計2枚の写真を投稿。白のチューブトップを着用し、美デコルテとおへそがあらわになったセクシーな姿を公開しています。1枚目は横向きのアップの写真、2枚目は手を広げた引きの写真です。夏らしいファッションがよく似合っていますね。
 
ファンからは「天使じゃん」「かわいすぎてつらい」「美人すぎる!!」「白鳥みたい!」「めちゃくちゃイケてるぅ〜」と称賛の声が相次いでいます。
 


1988年生まれ、福岡県出身の重森さんは、2010年にテレビ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新レギュラーメンバーに抜擢。明るいキャラクターで人気を博しました。2016年にはガールズユニット『LLS(エルエルエス)』を結成し、シングル『LOVE GAME』でメジャーデビュー。2017年には自身のYouTubeチャンネル『重盛さと美』を開設しました。



>次ページ:重盛さと美さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
重盛さと美、尻出し投稿で事務所に怒られる! 「お尻出してくれてありがとう」「お尻最高でした」
重盛さと美、イケメン兄とのツーショットに「やっぱ兄貴も顔面偏差値が最強」「重盛兄弟最高」と反響!
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、超ミニ丈コーデでギリギリまで美脚あらわに! 「美脚選手権優勝」「美脚ぅぅふぅぅ!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても