重盛さと美、超ミニ丈コーデでギリギリまで美脚あらわに! 「美脚選手権優勝」「美脚ぅぅふぅぅ!!」

タレントの重盛さと美さんは4月16日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈の短パンコーデで美脚を披露しました。コメントでは「安定の可愛さ 脚きれい」と、重盛さんのかわいさや美脚を褒める声が上がっています

タレントの重盛さと美さんは4月16日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈の短パンコーデで美脚を披露しました。
 

「美脚すぎかわいすぎ」「きゃんわいい」


重盛さんは犬とハートの絵文字をつづるとともに、写真を5枚載せています。1、2枚目は、超ミニ丈の短パンを着用し、太ももから足首までのすらりとした美脚があらわになった、かなり刺激的な写真です。3枚目は膝から上の姿で、セットアップコーデであることが分かります。4枚目はニット帽をかぶった重盛さんの顔アップ、5枚目はかわいい犬の写真です。

コメントでは、「きゃんわいい」「す!!!!き!!!!」と重盛さんのかわいさを褒める声や、「安定の可愛さ 脚きれい」「美脚すぎかわいすぎ」と美脚を褒める声、「セットアップ最高にかわいい~」「このセットアップよき」とコーデを褒める声などが上がっています。中には「あーやっぱりかわいい犬が」と、犬がかわいいという声も。写真に写された犬は重盛さんの愛犬なので、かわいいという言葉はうれしいでしょうね。

重盛さんは元グラビアアイドル。2010年に『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーに抜てきされ、軽快で明るいキャラクターから人気を博し、2016年にはガールズユニット・LLSでCDデビュー。現在はタレントやYouTuberとして活動しています。Instagramでのおしゃれなファッション投稿が人気です。


>次ページ:重盛さと美さんかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、「エロいと褒められた」レアショットを公開「最強」「美脚が目を引く」
重盛さと美「ファンに撮ってもらった」“神対応”ショット! 「俺も撮らされたい」「遭遇したかった」
重盛さと美、「前髪多めに切った」 新ヘア披露に「かわいすぎるばぶちゃん」「えぐいって」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」