重盛さと美、絶対領域がまぶしいショーパンコーデに反響「さっちゃんしか勝たん」「透明感ヤバっ」

タレントの重盛さと美さんは、6月14日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツ姿を披露しました。

タレントの重盛さと美さんは、6月14日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツ姿を披露しました。
 

「前髪ふにゃふにゃ重盛」


重盛さんは「前髪ふにゃふにゃ重盛」「雨の日は何回アイロンしてもスプレーしても、本当外出て15秒後にはフワッフワ」「ストレートかけてみようかな」と梅雨の悩みをつづり、2枚の写真を投稿。生足があらわになったショートパンツ姿を披露しました。

「みんなは梅雨、大丈夫かい?」とフォロワーに呼びかけると、「なんかジメジメウトウトモヤモヤなるけど、梅雨があけたら」「みんながテンション上がる物をあげるので?」「それまで何とか耐えてもらえたらと思いますっ」と予告。ファンからは「楽しみにしてるねえ」「テンション上がる物楽しみ」などのコメントが寄せられました。

他にも「さっちゃんしか勝たん」「透明感ヤバっ」「肌キレイ」「黒も似合います」「大好きすぎて胸が苦しい~」「さっちゃんも梅雨は髪ふにゃふにゃなるの親近感」「かわいい〜天使〜」など、さまざまなコメントが寄せられました。

重盛さんは芸能界入りすると、グラビアアイドルやタレントとして活躍。2010年10月には『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新レギュラーに選ばれました。その後は歌手やYouTuberとして活躍の幅を広げています。
 


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
ハラミちゃん、ショーパンからすらりと伸びる美脚ショットにファン大興奮「脚長ッ…」「スーパーモデルハラミちゃん」
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚披露! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
元SDN48・芹那、ショーパン姿で美脚&美背中見せ! 「一段と良い女に」「可愛すぎるでしょ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」