重盛さと美、絶対領域がまぶしいショーパンコーデに反響「さっちゃんしか勝たん」「透明感ヤバっ」

タレントの重盛さと美さんは、6月14日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツ姿を披露しました。

タレントの重盛さと美さんは、6月14日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツ姿を披露しました。
 

「前髪ふにゃふにゃ重盛」


重盛さんは「前髪ふにゃふにゃ重盛」「雨の日は何回アイロンしてもスプレーしても、本当外出て15秒後にはフワッフワ」「ストレートかけてみようかな」と梅雨の悩みをつづり、2枚の写真を投稿。生足があらわになったショートパンツ姿を披露しました。

「みんなは梅雨、大丈夫かい?」とフォロワーに呼びかけると、「なんかジメジメウトウトモヤモヤなるけど、梅雨があけたら」「みんながテンション上がる物をあげるので?」「それまで何とか耐えてもらえたらと思いますっ」と予告。ファンからは「楽しみにしてるねえ」「テンション上がる物楽しみ」などのコメントが寄せられました。

他にも「さっちゃんしか勝たん」「透明感ヤバっ」「肌キレイ」「黒も似合います」「大好きすぎて胸が苦しい~」「さっちゃんも梅雨は髪ふにゃふにゃなるの親近感」「かわいい〜天使〜」など、さまざまなコメントが寄せられました。

重盛さんは芸能界入りすると、グラビアアイドルやタレントとして活躍。2010年10月には『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新レギュラーに選ばれました。その後は歌手やYouTuberとして活躍の幅を広げています。
 


>次ページ:重盛さと美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
ハラミちゃん、ショーパンからすらりと伸びる美脚ショットにファン大興奮「脚長ッ…」「スーパーモデルハラミちゃん」
のん(能年玲奈)、超ミニ丈ショーパンで美脚披露! 「天使ちゃん」「お美しいですね」
元SDN48・芹那、ショーパン姿で美脚&美背中見せ! 「一段と良い女に」「可愛すぎるでしょ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた