元SDN48・芹那、ショーパン姿で生足&背中をチラ見せ! 「一段と良い女に」「可愛すぎるでしょ」

元SDN48でタレントの芹那さんは3月5日、自身のInstagramを更新。セットアップ姿の最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。

元SDN48でタレントの芹那さんは3月5日に、自身のInstagramを更新。セットアップ姿の最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「美しく、カッコいいです」


 
芹那さんは「今週の芹那だよぉは 『everydayカチューシャ』踊ってみた 久しぶりだったので10分ほど練習時間もらいました」とつづり、セットアップ姿の写真を公開しました。
 

ショート丈のパンツからすらりと伸びた美脚、鮮やかなライムグリーンカラーのインナートップスは背中を大胆に見せたデザインとなっており、本人も「ショートパンツの丈感が大人っぽくて好き インナーのトップスも背中が綺麗にみえてとっても素敵なコーディネート」とお気に入りの様子です。
 

この投稿ファンからは「一段と磨きがかかって良い女にまたグレードUPしましたねー‼」「相変わらず可愛いですね」「お嬢は、もう春やなぁ〜」などのコメントが寄せられています。
 

芹那さんは続けて「今月の、31日で卒業して10年経つけれどみんなで何かやりたかったなぁ タイムリミット迫ってきているけれど まだまだ諦めてないけれど またみんなで集まってSDN48 やりたいなっ」と、SDN48への想いをつづっており、ファンからは「今年の3/31は特別な日だもんね。ライブができたらうれしいね」「SDN復活してほしいと思います‼」といった、復活を期待する声が相次いでいます。


>次ページ:芹那さんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
峯岸みなみ、セクシーすぎるショーガール衣装で舞台への思いを吐露「振り返るととても愛おしいです」
「エロ可愛い」SKE48・須田亜香里、“ダボダボ”トレーニングウェアで美脚を披露! 「いい女」「美ボディ」
「えぐかわ」白石麻衣、突然の新ヘアにファン騒然! 「破壊力やばい」「可愛い可愛すぎる」
川栄李奈、“今までで一番短い”ショートヘアに絶賛の嵐! 「めっちゃ美しいですね」「ショートおにかわ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは