峯岸みなみ、セクシーすぎるショーガール衣装で舞台への思いを吐露「振り返るととても愛おしいです」

元AKB48のメンバーでタレントの峯岸みなみさんが、3月5日に自身のInstagramを更新。2月28日に無事に千秋楽を迎えた舞台『ロッキー・ホラー・ショー』出演時の衣装で撮影した共演者との写真を公開し、話題になっています。

元AKB48のメンバーでタレントの峯岸みなみさんが、3月5日に自身のInstagramを更新。舞台『ロッキー・ホラー・ショー』への思いを投稿しました。
 

「本当に本当に幸せでした、、」


峯岸さんは、2月28日に千秋楽を迎えた舞台『ロッキー・ホラー・ショー』に出演。1973年の舞台初演からいまだにカルト的な人気を誇るロックミュージカルの金字塔に参加したことへの思いを、共演者たちとの写真とともにつづりました。

大胆なショーガール衣装の峯岸さんをはじめ、俳優の古田新太さんら共演者たちも『ロッキー・ホラー・ショー』の独特な世界観を表した衣装やメイク姿で写真に写っています。「日が経って匂いがしなくなる前にちゃんと文章に残したくて、やっとの思いで取りかかってみます。長くなりますが良かったら読んでやってください」と作品への思いを語っています。

観劇者としての作品との出会いと憧れ、経験の少ないミュージカル作品の難しさとそれを乗り越えたときの心境など、約1カ月半の濃い時間を振り返っています。

最後に「あれだけ夢中になったのに、今はただただ空っぽで『まじで何だったんだ...』と思うこの気持ちこそがロッキー・ホラー・ショーという宴に参加した何よりの証拠なのだと思います」と投稿を締めくくりました。

この投稿に舞台を観劇したファンからは、「ロキホラもコロンビアちゃんもみぃちゃんもさいこー」「また新たな一面のみぃちゃんをロッキーホラーショーでみれてすごく嬉しかったです」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:峯岸みなみさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
峯岸みなみ、セクシーな衣装で美尻披露! 「凄くセクシーだし超可愛い」「お尻可愛らしいです」
アンガールズ・田中卓志「顔が緩んじゃってます」 峯岸みなみ、朝日奈央に囲まれ、両手に花!
高橋みなみ、小嶋陽菜&峯岸みなみとノースリーブス結成13周年を祝う! 篠田麻里子も祝福
「てっきり女性かと」 小池徹平、メイクをして“美人すぎる”姿を披露! 「妖艶な美しさ。めっちゃ素敵」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】