重盛さと美、ミニ丈コーデで細すぎる脚を披露! 「恐ろしいくらい可愛い」「スタイルいいし美脚すぎる」

タレントの重盛さと美さんが、11月30日に自身のInstagramを更新。ミニ丈コーデで細すぎる脚を披露しました。コメントでは「こういう格好好き」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの重盛さと美さんが、11月30日に自身のInstagramを更新。ミニ丈コーデで細すぎる脚を披露しました。
 

「なんでそんなにかわいいの」


重盛さんは「こうゆうとこ好き」とつづり、自身の写真8枚と動画1本を公開しました。チェックのネルシャツ姿で同じ柄のキャップをかぶり、カメラに向けてほほ笑んだり舌を出したりしています。また流木の上に乗りバランスをキープする姿も披露。あらわになった細長い脚が印象的ですね。

コメントでは「足ほそっ!!」「こういう格好好き」「アイコンにしていいですか?」「キレカワすぎるし色っぽいしスタイルいいし美脚すぎるー」「なんでそんなにかわいいの」と、称賛の声が多数上がっています。
 


重盛さんは11日、自身のYouTubeチャンネルで新曲『fantasy』のMVを公開。早くも再生回数は42万回超(12月1日時点)と、大きな注目を集めています。InstagramではMV撮影時のオフショットも披露しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:重盛さと美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹見せコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
重盛さと美、「才能が止まらない」新作MVでまたしても才能を爆発! 「世界観が凄すぎる!何この引き付ける力!」
重盛さと美、超ミニ丈コーデでギリギリまで美脚を披露! 「美脚選手権優勝」「美脚ぅぅふぅぅ!!」
重盛さと美、美ボディ際立つ姿を披露! 「素晴らしいスタイル」「可愛いすぎますって」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」