やす子、別人級“大人シック”なモデルショット公開! 「てか、可愛すぎる!」「雰囲気全然違ってかわいい」

ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式アカウントが12月20日、Instagramを更新。元陸上自衛隊でお笑いタレントのやす子さんの別人級のモデルショットを披露し、話題となっています。(サムネイル画像出典:CanCam公式Instagramより)

ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式アカウントが12月20日、Instagramを更新。元陸上自衛隊でお笑いタレントのやす子さんの別人級のモデルショットを披露しています。

【実際の投稿:やす子、別人級モデルショット公開!】

「CanCam BUZZ Award」に選出

「誰でしょう?」と書き出した同アカウントは、メイクをしてスパンコールの付いた黒いフィッシュネット手袋、リング、ピアスを着けた女性のショットを1枚投稿しました。

同誌2月号では、毎年恒例の「CanCam BUZZ Award(バズアワ)」を実施していることを報告。2023年に最も「バズッた」話題の人物を発表し、撮り下ろしの写真と共に、インタビュー記事を掲載しています。

同アカウントは、すぐに「芸人部門を受賞したのは、『はい~』という独特の返事と笑顔で大人気のやす子さん」とタネ明かしをして、「いつもの迷彩服とは一転、大人シックに大変身! 超多忙にもかかわらず、色んなポーズを決めてくれました!」とコメント。今回の頬に両手を当てたショットは雑誌撮影シーンのものです。いつもの迷彩服のイメージとは全く違うやす子さんの姿に驚きます。

この投稿には、「てか、可愛すぎる!」「はいー!可愛い!」「綺麗めも似合ってます」「別人みたい」「雰囲気全然違ってかわいい」「びっくり!!」「とてもCuteですね」など、ファンから絶賛の声が!

イメチェンショットにファン驚愕

自身のX(旧Twitter)の9月11日のポストでは、前髪ありの別人級ショートヘア姿を公開し、ファンを驚かせていたやす子さん。これからもイメチェンショットをたくさん見せてくれそうです。
 
次ページ
やす子さんの別人級ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」