やす子、「やりたい放題」なイメチェンが話題に! 「やんちゃやん」「オールバック似合ってる」

元陸上自衛隊でお笑いタレントのやす子さんは、5月1日に自身のTwitterを更新。ド派手なニューヘアを披露しました。

元陸上自衛隊でお笑いタレントのやす子さんは、5月1日に自身のTwitterを更新。ド派手なニューヘアを披露し、話題となっています。


【実際の投稿&やす子さんのほかの投稿も見る】
 

「ラッパーやす子!!かわいい」


やす子さんは「本日!23:45〜テレ朝 #キョコロヒー」と、自身が出演したバラエティ番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)を告知。続けて「やりたかったけどできなかったことをやりたい放題やってまーす」とつづり、2枚の写真を投稿しています。髪形はオールバック、カラーもゴールドとパープルを組み合わせたド派手な配色です。服も普段の迷彩服ではなく、ラッパーのようにルーズなシルエットのものを着用しています。大胆な変貌ぶりですが、とても似合っていて格好いいですね!

この投稿にファンからは「やんちゃやんやすちゃん」「ストレス発散だぁ〜」「ラッパーやす子!!かわいい」「新しいやす子ちゃんを発見」「オールバック似合ってる」「ただただ可愛くて愛おしい」など、好意的な意見が多数寄せられています。
 

『おもしろ荘』出演をきっかけにブレーク

やす子さんは1998年生まれ、山口県出身の24歳です。2019年にピン芸人としてデビューすると、『おもしろ荘2021新年SP』(日本テレビ系)への出演をきっかけにブレーク。独特なキャラクターと元陸上自衛隊という経歴を生かしたネタが人気を博しています。今後のやす子さんの動向にも注目しましょう!


>次ページ:やす子さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「もう誰だか分からない」やす子、別人級のイメチェンショットに反響! 「モデルみたい」「惚れる!」
やす子、前髪を下ろした別人級ショットに反響! 「えっ、めちゃめちゃかわいい」「思てたやす子と違う!!!」
「一瞬困惑したw」元自衛隊・やす子、かまいたち山内に激似のコスプレ姿披露! 「似てる!」と反響
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「いままでで一番明るい髪色!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】