「もう誰だか分からない」やす子、別人級のイメチェンショットに反響! 「モデルみたい」「惚れる!」

お笑い芸人のやす子さんが、8月8日に自身のTwitterを更新。普段とは違う別人級のイメチェンショットを披露し、話題になっています。

お笑い芸人のやす子さんが、8月8日に自身のTwitterを更新。別人級のイメチェンショットを披露しました。
 

「入隊しなかった世界線のやす子」


自衛隊出身のやす子さんは、「入隊しなかった世界線のやす子」とコメントをつづり、1枚の写真を投稿。普段の迷彩服と1:9に分けた髪型とは打って変わった、女性らしさが際立つイメチェンショットを披露しました。

公開された写真には、きれいなショートボブスタイルとナチュラルメイクをしたやす子さんの姿が。大ぶりなイヤリングと肩が開いたニットセーターを着用し、斜め上を向いて遠くを見つめています。

この投稿に、ファンからは「モデルみたい」「惚れる!」「もう誰だか分からないくらいの 変身で美女やす子さんに」「このやす子ちゃんも素敵だよね」「めっちゃ綺麗」「どこの美少女かと 思ったら」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


やす子さんはその直後の投稿で、「入隊した世界線のやす子」とコメントした1枚の写真を公開。顔にまで迷彩メイクを施した姿を披露しています。
 


>次ページ:やす子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
自衛隊出身の女芸人・やす子が化粧ばっちりのロングヘア姿を披露「別人」「めっちゃ可愛い」
ナイツ土屋、“眼鏡なしひげあり”別人級ショットに反響! 「渋めの俳優さんみたい」「めちゃくちゃお似合いです」
「綺麗でウケる」「誰だよ」アンジャッシュ児嶋、別人級の韓流風証明写真に大反響!
山崎ケイ、メガネなし別人級レアショットが話題に! 「誰かわかりませんでした」「笑顔かわいすぎでしょ!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】