ナイツ土屋、“眼鏡なしひげあり”別人級ショットに反響! 「渋めの俳優さんみたい」「めちゃくちゃお似合いです」

お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之さんが、7月31日に自身のInstagramを更新。眼鏡を着けないでひげを生やしたイメチェンショットを公開し、話題になっています。

お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之さんが、7月31日に自身のInstagramを更新。イメチェンショットを公開し、話題になっています。
 

「#ハナコの菊田と区別をつけるため」


土屋さんは「#ハナコの菊田と区別をつけるため」とハッシュタグを付け、1枚の写真を投稿。トレードマークの眼鏡を外し、ひげを蓄えた別人級ショットを公開し、注目を集めています。

顎と口の上に見慣れないひげを生やした土屋さん。以前の眼鏡を掛けた清潔感ある姿が、お笑いトリオ・ハナコの菊田竜大さんに似ていることを意識してのイメチェンのようです。

この大胆な変化に、ファンからは「渋めの俳優さんみたい」「めちゃくちゃお似合いです」「あんまり髭って好きじゃないんですけど、土屋さんの髭、めちゃくちゃお似合いです」など、称賛の声が多く寄せられました。

一方で、「知らない人をフォローしちゃってるのかと思って一瞬フォローはずそうとしちゃいました」「ますます誰だかわからなくなりました」「結果、誰なんですか?」など、戸惑うコメントも寄せられました。

土屋さんは2001年に塙宣之さんとナイツを結成。東京・浅草を中心に活動すると、数々の賞を獲得。現在は多くのバラエティ番組にも出演するなど、幅広く活躍しています。
 


>次ページ:ナイツ土屋さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「綺麗でウケる」「誰だよ」アンジャッシュ児嶋、別人級の韓流風証明写真に大反響!
40歳エハラマサヒロ、12キロ減の“別人級”ビフォーアフター!「惚れてまうやろ〜」「パパカッコイイ」
「誰かと思った」ジャルジャル後藤が“別人級”おしゃれショットを投稿! 「こんなアーティストフォローしてたっけ」
「どこのオッサンかと」伊藤英明、地元・岐阜で別人級のプライベートショットに「え、誰??」「変装の必要ないですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは