「誰かと思った」ジャルジャル後藤が“別人級”おしゃれショットを投稿! 「こんなアーティストフォローしてたっけ」

お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平さんは、5月24日に自身のInstagramを更新。モード系ファッション誌『装苑』7月号でのモデルショットを公開し、話題になっています。

お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平さんは、5月24日に自身のInstagramを更新。別人級のモデルショットを公開し、話題になっています。
 

「装苑」「7月号」「Now on sale.」


後藤さんは「装苑」「7月号」「Now on sale.」とコメントを添えて、1枚の写真を投稿。コンビでモード系ファッション誌『装苑』7月号の撮影に挑み、その際に撮影されたモデルショットを公開しました。
 

そのモデルショットの中で、ジャルジャルの2人は別人級の変身を披露。後藤さんはアメカジファッションに身を包み、髪は金髪のロン毛に。福徳さんは特徴的な柄の民族風衣装を着こなして、無造作にセットされたパーマスタイルになっています。
 

コメントも含めてまるでアーティストのジャケット撮影のようなおしゃれな投稿に、ファンからは「誰かと思った〜」「私こんなアーティストフォローしてたっけなって思った」「顔すごい凝視しちゃいました」「カート・コバーンかと思った」「イケメンすぎるだろ」など、困惑と感動のコメントが多く寄せられました。
 

YouTubeチャンネルでネタ動画を毎日投稿!


ジャルジャルは2003年にコンビ結成すると、シュールなネタが人気を集め、2010年には『めちゃ×2イケてるっ!』のレギュラーメンバーに就任。賞レースでは長年上位に入賞するも優勝を逃していましたが、『キングオブコント2020』で念願の優勝を果たしました。
 

YouTubeチャンネル『ジャルジャルタワー JARUJARU TOWER』では、2018年2月15日から毎日ネタ動画を投稿。他の芸人も舌を巻くほどの“お笑い熱”が注目を集めています。
 


>次ページ:ジャルジャル後藤さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
「彼女 紹介!?」アンガ田中、投稿した2ショット写真に「彼女公開だと」「ビックリしたぁ」の声
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
はんにゃ金田、竹下通りで楽しむ姿に「こんなにミルクと綿菓子が似合う35歳いたものか」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在