40歳エハラマサヒロ、12キロ減の“別人級”ビフォーアフター!「惚れてまうやろ〜」「パパカッコイイ」

お笑いタレントのエハラマサヒロさんが5月29日、自身のInstagramを更新。12キロの減量に成功した驚きの姿を公開しました。

お笑いタレントのエハラマサヒロさんが5月29日、自身のInstagramを更新。12キロの減量に成功した驚きの姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「シュッとされていて驚きました」


エハラさんは「本日40歳になりました 40歳までに今までやった事ない事をやろうと思い腹筋割る目標で10月からコツコツ頑張りまして12kg減量、シックスパックとは行かずとも自分で納得出来るところまで来ました」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目と3枚目は、12キロの減量に成功した美しい肉体を惜しげなく披露した写真です。また2枚目では減量開始前の姿を、4枚目では中学2年生当時のふくよかな姿を公開しています。エハラさんの努力がひしひしと伝わってくる投稿ですね。

この投稿にファンからは「めっちゃ体鍛えられてる」「惚れてまうやろ〜」「ムキムキすぎず、いい感じ」「40歳に見えない」「シュッとされていて驚きました」「パパカッコイイ」などのコメントが寄せられています。

エハラさんは2009年と2010年に『R-1ぐらんぷり』で準優勝を果たすなど、お笑い芸人として活躍してきました。また、2019年に開設した自身のYouTubeチャンネル『エハラ家チャンネル』がチャンネル登録者数30万人を突破するなど、YouTuberとしても人気を集めています。私生活では、2009年に一般女性と結婚。現在は5児の父です。


>エハラさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
エハラマサヒロ、7人家族で宮迫博之の「牛宮城」へ! 「全部美味しいけどタンは特に最高でした」
エハラマサヒロ、妻&子ども5人と顔出し家族写真! 「みんな笑顔が素敵」「オムツパンパンも可愛い〜」
有吉、妻・夏目三久との家庭でのやり取りを明かす。番組内で披露の自撮りも早速公開
上地雄輔が斎藤佑樹&ダルビッシュとの3ショットを公開 10月19日引退試合の松坂大輔へもメッセージ

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても