「え??光浦さん?」光浦靖子、最新ショットに「美人度がアップ」の声! 「電撃婚とかあったりする?」

カナダに留学中のお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんは7月1日、自身のInstagramを更新。最新ショットが「なんか雰囲気変わった!」と注目を浴びています。(サムネイル画像出典:光浦靖子さん公式Instagramより)

カナダに留学中のお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんは7月1日、自身のInstagramを更新。最新ショットが注目を浴びています。

【実際の投稿:光浦靖子、最新ショット公開!】

「光浦さん可愛くなってる」

光浦さんは「美味しいもの食べました」とつづり、3枚の写真を載せています。1枚目は食事中の光浦さんのソロショットです。化粧をしてネックレスも付け、髪形も整え、おしゃれな雰囲気が漂っています。年相応の美しさがありますが、口を開けた表情からはおちゃめな雰囲気も。

コメントでは、「なんか、美人度がアップしましたね!って思ったり、皆様同じご意見 もしかして、ステキな恋愛してるとか?」「綺麗」「やっちゃん可愛いやないかい!」「光浦さん可愛くなってる」「美人さんです もしかしておデートでしょうか」「セレブなお嬢様かと思いました」と称賛の声が多数上がっています。

また、「え??光浦さん?」「もしかしてカナダ人と電撃婚とかあったりする?」「あら!お顔がどなた様?」「なんか雰囲気変わった!」「別人かと思いましたよー」などの声も上がりました。

5月には自撮りショットを

5月20日には自撮りショットを公開していた光浦さんですが、顔にペンキのようなものが塗られています。祭りを楽しんだラフな姿です。今後もいろいろな姿の光浦さんが見られることを期待したいですね!
   
50歳になりまして
50歳になりまして
次ページ
光浦さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない