「なんだこの美しい生き物は…」山田涼介、ビションとの2ショットに反響! 「ヒーリング効果すごい」

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは9月23日、自身のInstagramを更新。“いつか飼ってみたい”犬とのツーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは9月23日、自身のInstagramを更新。“いつか飼ってみたい”犬とのツーショットで満面の笑みを披露しました。

【実際の投稿:山田涼介、格好良さ際立つショット公開!】

「犬と犬で可愛すぎます!」

山田さんは「MYOJOアザーカット わたあめみたいで可愛すぎた、、、 いつか飼ってみたいビションフリーゼ」とつづり、3枚の写真を載せています。白いスニーカーに白いセットアップと、全身真っ白の姿をした山田さん。一緒に写る犬も白く、まさに“白い”ショットです。「いつか飼ってみたい」と言う通り、笑顔で犬をかわいがる姿が目を引きます。

コメントでは、「犬と犬で可愛すぎます!」「なんだこの美しい生き物は…」「眩しくて何も見えないよ」「え、どっちがわんちゃん」「可愛いx 可愛い」「ヒーリング効果すごい」「本当わたあめみたいでカワイイ」と、称賛の声が多数上がりました。

「全然変わってないよ?」

普段は自身が出演した作品の宣伝ショットやオフショットを投稿する山田さん。12日には「ON OFF」と、オンとオフの姿を公開しました。しかし、その完成度からは「どこがおんおふ??」「全然変わってないよ?」とのコメントも寄せられています。今後も山田さんの投稿が楽しみですね!
   
山田涼介 写真集 Luminous
山田涼介 写真集 Luminous
次ページ
山田さんの美顔ショットもっとを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?