「1回死のうと思って」ジュキヤ、元みきおだ・おだけいとの一部動画を公開で「本当に衝撃的」の声

元YouTuberのジュキヤさんは7月9日、自身のXを更新。かつてYouTuberコンビ「みきおだ」のメンバーとして活動し、現在は「OdAkEi」名義で歌手活動をしているおだけいさんとの動画を一部公開しました。(サムネイル画像出典:ジュキヤさん公式Xより)

元YouTuberのジュキヤさんは7月9日、自身のX(旧Twitter)を更新。かつてYouTuberコンビ「みきおだ」のメンバーとして活動し、現在は「OdAkEi」名義で歌手活動をしているおだけいさんとの動画を一部公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:ジュキヤ、おだけいとの動画を一部公開】

「死んだら終わりだかんね本当」

ジュキヤさんは「本当にみんなに見てほしいです。おだけいが自殺しようとするほど追い込まれてた事実がこれです」とつづり、1本の動画を投稿。有料のDMMオンラインサロンで公開している動画の一部を載せています。

動画にはジュキヤさんとおだけいさんと、おだけいさんの妻で起業家のファレンさんが出演。冒頭ではおだけいさんが「1回死のうと思って試みた」と明かしています。続けてそんなおだけいさんを救ったのがファレンさんだったことも告白。その後はファレンさんが当時のおだけいさんとのやりとりを説明しています。

この動画にコメント欄では、「それは本当に衝撃的だ」「そうなんや」「死んだら終わりだかんね本当」などの声が寄せられました。

5月にYouTubeアカウントが停止

ジュキヤさんはYouTuberとして活動していたものの、5月にアカウントが停止され、現在はTikTokや前述のオンラインサロンなどで活動しているようです。今回の投稿の直後には「他にもおだけいが過去にされた酷い事を全部話してくれてます。ぜひ見てほしいです」と、オンラインサロンのURLを載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
 
ジュキヤさんの商品をAmazonで見る
Amazonボタン
次ページ
ジュキヤさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない