YouTube全BANされたジュキヤ、モザイクで「かす」の動画に登場「無職爆誕っていうサムネがまず面白い」

YouTuberのかすさんが、『男女3人で韓国旅行中、友達が無職になりました』と題した動画を公開。出演したジュキヤさんが「ずっとモザイクなのおもろい」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「かす」)

YouTuberのかすさんが6月20日、自身のYouTubeチャンネル「かす」で動画を更新。元YouTuberのジュキヤさん、YouTuberのこなんさんと3人で行った韓国旅行中の動画を公開しました。
 

【実際の動画:ジュキヤ、かすの動画にモザイクで出演】

「笑っちゃいけないけど笑っちゃう」

動画はホテルの部屋で3人が雑談をするという内容。「はい。ということで仲子さん(※かすさん、ジュキヤさん、こなんさんの仲良し3人組の呼称)で韓国旅行に来ております」とかすさんがあいさつする約10秒だけ、ジュキヤさんのモザイクは外れています。なかなか粋な演出ですね。
 

モザイクをかけられたジュキヤさんは、「※この日垢BANされた男」とテロップが表示され、かすさんから「昨日動画撮っとったけど載せる場所ないやん」と突っ込まれるなど、愛のあるいじりシーンも収められました。
 

コメント欄では、「ずっとモザイクなのおもろい」「笑っちゃいけないけど笑っちゃう」「ずっとモザイクなの編集大変だったよね?!」「無職爆誕っていうサムネがまず面白い」「一瞬モザイクとれたの笑う」など、「ずっと待ってた仲子さん韓国旅行」動画に歓喜の声が相次ぎました。

YouTubeチャンネル全てが“BAN”に

ジュキヤさんは5月、メインチャンネル「ジュキヤ/Jukiya」のアカウントが、コミュニティ ガイドライン違反により削除され、続けてサブチャンネル2本も削除。6月1日には自身のX(旧Twitter)で、中町兄妹の中町JPさんと、TikTok配信事務所を設立したと発表したほか、現在はDMMオンラインサロンで月額制の有料オフィシャルファンクラブ「ゴミリスのゴミ箱」も開設しています。
 

次ページ
かすさんのInstagram投稿もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も