27歳迎えたYouTuberかす、マネージャーの多さにファン仰天! 「大御所じゃん」

YouTuberのかすさんが5月20日に27歳の誕生日を事務所で迎え、マネージャーたちに囲まれながら祝われる斬新な動画を公開しました。(サムネイル画像出典:かすさん公式Instagramより)

YouTuberのかすさんが5月20日、自身のYouTubeチャンネル「かす」で動画を更新。マネージャーたちに囲まれながら誕生日を祝う動画を公開しました。
 

【実際の動画:27歳かす、誕生日をマネージャーたちが祝う】

独特すぎるマネージャーの紹介方法

同日、27歳の誕生日を迎えたかすさん。今回の動画は事務所で撮影しているそうで、カメラの向こう側にマネージャーを招集し、誕生日にかすさんの良いところを褒めてもらうという企画。ところが、カメラの奥に立つマネージャーは、責任者以外に5人もいました。全員がかすさんのマネージャーだそうで、「私も今知った」と驚きを隠せない様子です。
 

マネージャーたちの紹介の仕方も、なかなかユニーク。「寿司オジ」「イベントオジ」「オタクギャル」「よく動く」「若造」と、ファンへ紹介しました。そして1人ずつ、かすさんの良いところを話していくのですが、「色白究極美少女」や、「普段クールなのに現場とか行くとよく喋る ギャップがいい」「滑舌がいい!」「全部可愛い」、果ては、既婚者なのに「結婚したい」などなど。

男性マネージャーたちのコメントに、「ちょっと違いますわ」

とりあえず「可愛い」でまとめたがる男性陣に、「マネージャーが可愛いって言うのはちょっと違いますわ」「気持ち悪いです」とバッサリ斬るかすさん。そんなかすさんに1番刺さった褒め言葉は、「連絡すごい早い」でした。
 

普段の動画とは違う斬新な企画に、「マネージャー陣癖つよくて好き」「無茶振りすぎてオモロ」「仲良くて現場楽しそう」「マネさん達面白すぎ」と、評判も上々。そのほか、「かすちゃんのマネージャーをできる人が羨ましすぎる」「マネージャー多過ぎ 大御所じゃん」という声も上がっています。
 

また、「27歳の誕生日おめでとう」「たくさんの人に囲まれてこれからも笑顔でいて」「幸せな1年になりますように」と、かすさんの誕生日を祝福する声も、多く寄せられました。
 

次ページ
かすさんのSNS投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化