26歳迎えたコムドット・やまと、メンバーに囲まれたバースデーショットを披露! 「好きな人と好きなことに熱中する1年にしたい」

コムドットのやまとさんが26歳の誕生日を迎えたと投稿。「おめでとう」「最っ高な年にしようね」と、多くのファンから温かい声が相次いでいます。(サムネイル画像出典:やまとさんInstagramより)

コムドットのやまとさんが5月15日、自身のInstagramを更新。26歳の誕生日を迎えたと、ファンへ報告しました。
 

【実際の投稿:コムドット・やまと、26歳のバースデーショットを公開】

「正直な人間でいるよう心がけます」

やまとさんは、「誕生日祝ってくれた皆さん本当にありがとうございました 26歳も友達家族とファンのみんなを大切に、好きな人と好きなことに熱中する1年にしたいと思います」と、抱負を語っています。続けて、「みんなに応援したいと思ってもらえる存在でいられるよう、どれだけ歳を重ねても正直な人間でいるよう心がけます」ともつづりました。添えられた3枚の写真はケーキを手に持つやまとさんが笑顔を見せたメンバーとの集合ショット2枚と、バースデーケーキの写真で、とても楽しそうな雰囲気が伝わります。
 

ファンからは、「おめでとう」「26歳も最っ高な年にしようね」「26歳も幸せになって」「今年もやまと君の誕生日を祝えて良かった」など、温かい声が多く寄せられました。

25歳の誕生日もメンバーと一緒に祝っていた

2023年5月16日にはInstagramで、「5/15で25歳になりました 誕生日を迎える瞬間はメンバーと会社の仲間と、地元の友達と、昔からの旧友とお酒を酌み交わしながら迎えました」と、ファンへ報告していたやまとさん。「常に愛を持った行動ができるよう心掛けていきます」と、語っていました。
 

2年連続で開催する「Creator Dream Fes 2024」を8月に控え、これからますます忙しくなりそうですね。やまとさんにとって26歳も、充実した1年となりそうです。
 

次ページ
2023年5月16日の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは